///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


NEWS

慶ちゃん

今日は慶ちゃんがジャニに入所した日

おめでと

はなまるの慶ちゃん
車運転しながら少しだけみた

感想
チャラい…
思ったより黒くない…


そうですか
慶ちゃんはゆうやがかわいいんだね
よかった♪

ゆうやのこと
どう思ってるんだろう?っていっつも心配になっちゃうんですよ

よくめんどくせーっていうから
ホントにうざいのかな?とか

ゆうやったらNEWSの中にいるとやりたい放題みたいだけど
基本あんまりまわりに心開かないタイプみたいな気がするからね

ってなんでまた暗い話になるんだか

とりあえず全部みてないので見てからまた書こう

多分書く
見て満足してそれで終わりかもしれないし


とりあえず慶ちゃん
お願いだから
ぴぃみたいに鍛えるのはやめてください
人それぞれの魅力ってものがあるんだからね
私はほそーい慶ちゃんが好きですよ



女性自身
朝会社に着く前に買いました

普段なら買わないんだけどなー
でも今回のゆうや好きなんだもん

めずらしく
お友達にもらった写メ
携帯の待ち受けになってるよ
今までゆうや一人の待ち受けにしたことなかったんだもん
これが初

でも開いたときにみられても誰だかわからないように
お顔半分しか映らないようにしてあるの

それにゆうやの唇からアゴのライン大好きなんだもん
でも冷静に考えると
エロい画像だよねぇ
(そう連想する私がエロい????)


































今の待ち受け
NEC_0018.jpg
プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
