///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


NEWS

ちょっと息抜き♪

パソと戦う毎日です

2,3日前までは自宅でフリーソフトを使ってユーチューブ動画をDVDに焼く作業
パソは全て自己流
もーさっぱりわからん
でもなんとか出来ちゃった
途中挫折しそうになったけど
やっぱりゆうや関連は挫折できないよねー

愛ですよ、愛
ゆうやへの愛はいっぱいあるもん


昨日今日は仕事でワード
こっちもさっぱりわからん
でも別に愛はないけど
仕事はわかんないってもいえないんで
他の人に聞きながらどうにかひと段落…

そんでわかったこと

なんだみんなわかんないんジャン

でも疲れた…
でも結構楽しかったかも?(笑)




ということで
慶ちゃんのはなまる書くとかいってたけど時間なくて書いてない
やっぱりみて満足したんでもういいや(笑)

でもひとことだけ
ゆうやのよこ顔もきれいだけど
慶ちゃんも横顔アゴからのどのライン
きれいだなぁ

昨日のチャオまっすーもみたよ
まっすー観るつもりなのに
いきなりNEWSとテゴマス映像なんて流してくれるから
(気持ちだけは)恋する乙女状態なんで
予想外なとこでゆうやみちゃうとドキドキする

まっすー
お顔引き締まった?
もう増担さんにはたまらない内容だったんじゃ?
まっすーったら
「はい」「すみません」って何回言っただろ?

今日は番宣いっぱい
うらやましい~
お昼休みだったんでピンポンだけみれた

をあげちゃう
まっすーがかわいかったです
か○んの7日間ドーム

なんですかねーあれ
事務所としては
次から次へと大きい企画にしなきゃいけない感じ?

NEWSじゃなくてよかった

そりゃどうせジャニにいるんなら
一番人気の大きなユニになってほしいって思いもあるけど…

ドームで記録つくるだけがすごいことじゃないでしょ

なんだかなー
違うな、私の思いは


てかどっちみちこれNEWSだったとしても
行けないな、今の私


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
