///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



NEWS

ズームインとアンアン

『ズームイン』


無事捕獲426


 


山田さんは・・・。


きゃははっ343


ぴぃちゃん怒ってる(笑)



かわいいね~343


 


「ママちゃりだしね」のあとの


「うん。」


もまた かわいい343


 


 


「ズームイン」今日は無事流れましたね♪


ボツにならなくてよかった


観れてよかった



テゴやっぱりかわいいなぁ51



「一番がんばってる人は?」の質問


だれもテゴって言ってくれてなかったよね????


テゴ頑張ってないですか????



まっすーが亮ちゃんのこと指差さずに


手を置いてるの


まっすーらしい


 


テゴが前で


ぴぃちゃんが後ろにいるって


めずらしいような気がするけど????



朝2回みただけなので


テゴとぴぃにばっかり目がいっちゃって


画面の右側しかみれてないです・・・


シゲさんごめん263


 


 


「この曲を聴いて元気になってもらえたらいいかな」
ってぴぃちゃん


うん


『weeeek』聴くと元気になるよ



今朝もまたちょっと


娘がね・・・


難しい年頃・・・282


でも


がんばるね~220って今日も思った


 


 


 


『アンアン』


昨日の夕方買いにいけなくて356


でもやっぱりみたいので


夜夫が寝てからコンビニへ
(怪しい主婦になっちゃってるし 笑)


 


たしかに


ヲタ誌とは違って


みんなかっこいいなぁ354



テゴも


かわいいっていえないね


かっこいいです343


 


 


でもね


ゴメン355


珍しくダメだしするよ


 


テゴはもっとかわいいほうがいい


なんだかまだ先のテゴをみてるみたいだった


どうせ大人になるんだから


もう少しの間は


まだかわいいテゴがみたいです


 


 



でもあの腕・・・


好き345


萌え345


 


 



記事はどうでもいいです222



前から言ってるけど


私が一番触れて欲しくない話題403


 



どうでもいいんです、実際


関係ないもん


 


 


テレビで


キラキラ353して笑ってる姿みれれば


それでいいんで426


 



それにどう考えても


テゴと付き合える立場にいても


うまくいく相手な気がしない


私基本うざいんだもん


テゴがすぐイヤになるって392


 


 


 


 それに私


「今のところ」 156ここ重要


 


私テゴの恋愛話全然OKなの221


(ぴぃは今でもイヤ・・・なぜ?)


 


別にぜーんぜん平気なんだけど


恋愛話読んで


いつの日かわかんないけど


切なく感じる自分が怖いんだよね356



切なく感じたその瞬間が


私がテゴをオトコとして認めてしまう時



・・・・多分(汗)


 


 


そんな日が


いつかくるんだろうか?


怖いなぁ・・・


あまり深みに嵌りたくなんだよ、私


 


でもテゴ愛軽いわけじゃないよ


「ジャニのアイドルの手越祐也」大好き343です


 


ただ


今の状態が心地いい


楽しく応援したい


 


だからもう少し


かわいいテゴでいて欲しいなぁ・・・


 


 


 


 


 


 


 


今日は


うたばん、17、ニコラ


楽しみ343



(違ってたら教えてね~)


 


 


 


本日コメント欄閉じま~す♪


夜、コメ確認できないと思うんだ


昨日もだったけど


そんなときに限ってへんなコメはいったりするんだもん


 


でもホントはコメントいただけると非常に励みになります


承認がなんたらとかでますけど


きになさらずに 


ゾヒ


コメントください345


 


 


 


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
