///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

しゃばけ

すっかり忘れてました
「しゃばけDVD」
明日が発売日

1月末ってのは覚えてたけど
もう一月末になってたってことがわかってなかった
私の頭では一月はあと一週間くらいあるつもりだったし

「本日発送しましたメール」
夜中の12時ちょうどの送信て…
結局いつ発送なのかよくわからない

今日届くのかなぁ?明日かなぁ?
早くこないかな 若だんな




うちのとこ
昨日からコードブルーの再放送が始まったみたいです
(息子の話では多分一話だったと)
山形ってあんまり再放送って少ないんだけど
ぴぃのドラマって再放送率高いような?

コードブルーは全部録画してたんですよ
しくじってお友達に救済してもらった回もあるけど

でもつい最近DVD整理してて再生してみたら…
6、7、8、10話がエラーで再生できないっていう
もーショックでショックで
DVDってある日突然再生できなくなるのが怖いよね

だから
再放送
ホントうれいしよ
今回は失敗しないようにしなきゃ






今これ書いてたら
「このページはセキュリティに不備がある可能性」とか言われちゃったんですけど

そんなこと私に言われても???

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
