///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

しゃばけDVD発売日

今日から慶ちゃんの舞台「コール」
はじまりますねー

カッコわるかっこいい役
慶ちゃんがやったら
そりゃかっこいいに決まってる

お友達が初日にも行くので
感想待ち
ドキドキだね
慶ちゃんがんばれー





2月2日のKちゃんNEWSは・・・
ゲストはなんと3ヶ月ぶり!手越くん!
もちろん!妄想キッスやっちゃいます!


だそうです
楽しみ 





しゃばけDVD

今日届きました、職場に♪

仕事そっちのけで中身確認
さすがに映像はみてませんけども…

サプリメントケース
ケースそのものはダイ○○でも買えるよね?とか思うけど
でもやっぱりかわいい
それにサプリメントケースが入ってた箱がかわいい
「江戸日本橋 長崎屋謹製」だって♪
うれしいな、原作ファンなのでね♪

欲を言えば
特典映像にもっとメイキングとか入ってたりするとうれしいんですけどねぇ…
特別新しいものが入ってないってわかっててもそりゃ買いますけども…
一枚でも売り上げ上がって欲しいもん
DVDがいっぱい売れて第3弾決定とかあるかもしれないし…

どうかな?
第3弾あるのかな?





お正月の
きゃわきゃわの髪のゆうやが載ってる
お友達に教えてもらって
「B-PASS」みてきました
(webにも載ってたそうだけどあんまりチェックしないモンで

あとwithもチェック(やっとだよ)

買おうかと思ったけどとりあえず置いてきました

withの耳かけのゆうや
どう思います?
確かにビジュいいけど私的にはよくわかんない

私としては
どんな髪でもいいけど動いてるゆうやがいいな
(結局そうなるw)







ブログ拍手ありがとうございます♪

昨日コメント下さった方へ
お役に立てたんなら嬉しいです
ゾヒ買ってくださいませ

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
