///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



NEWS

NEWS weeeek ♪

うたばん


慶ちゃんになりたい345


 


歌の間もずーっとかわいくてかわいくて


最後慶ちゃんにべったりくっつくテゴ345


あ~もう


テゴかわいい345


 


前奏で


見下ろされてるのが


なんとも心地いいんですけど~~345(これって ドM?398


まあ私


こんな感じに


完全にテゴに堕ちてるから(笑)


 


正直うたばん自体はいまいちだったかな~355


NEWSくんたちほとんど話してないんだもん356


 


お絵かきはいらない


ぴぃが書くのかとびびったし(笑)


 


ふかわ363412363


ぴぃだけじゃなくみんなの名前覚えてきなさいよ412


 


しかしぴぃちゃん


 ヘアバンドしても美しくてさすがです351


見とれてしまいました


 


シゲもぜーんぜん違和感なかった


(これほめてるよ 笑)


 


テゴは・・・


包帯巻いてるみたいだな(ゴメン393


ついでに腰巻


ぴぃちゃんじゃなくて今回はテゴなんだね~?


 きらいじゃないけど426


 


「いきます いぇい218


正直どうしよう?と思った


音○が・・・(笑)


 


みんな


きゃわきゃわで♪


キラキラしててきれい353


 


最近のぴぃちゃん


ホントキラキラ353してるよねぇ


ほんわかあったかい感じでキラキラ353


 


ぴぃだけじゃなく


NEWS全体もキラキラ353してる


ステキなグループになってきたね


 


 


 


音楽番付


今朝UPされてるのみました


これもまたぴぃちゃんかわいいなぁ345


 


うわさの


テゴが習字してる222


確かにね398


でもイマイチ画面小さくてわかんないんだよな(笑)


あとで見れたらよーくみてみよっと♪


 


 


17、小6、ニコラ、オリスタ見てきました


とりあえず買ったのは


後で「本を売るなら~」で入手できないオリスタ222


ぴあGYAOはなかったの


 


オリスタはあとで書きたいので今は書かないけど


手越さんの衣装上下の組み合わせ


あれってあり??


ちょっとおばさんにはわかんないわぁ393


 


ホントは全部買いたいんだけど(汗)


だって選べないよ?


今回のみんなよかったもん


NEWSみんなかっこよすぎ345


 


特に17の本を読んでるテゴ


かっこいい~345


確かにあれだけで普段なら絶対買うね345


 


それに0409ぴぃもまたど真ん中355


 


今日は少し冷静になるために


置いてきました356


 


こんなにいっぺんじゃなく少しずつ出してくれれば


全部買うのに!!393


 


 


 


 


 


11/8のレコメン


ぴぃちゃんと亮ちゃんででるそうですね~


 内容「忙しいアナタに向けて、お悩み解決weeeek倶楽部」
ゲストのNEWSの山下くん錦戸くんといっしょに、
忙しいあなたの悩み相談に短時間でズバリと答えます!
相談したいという方は、相談したい内容、そして電話番号を忘れずに書いて、
メールしてください!


ってこれぴぃと話せるかも?ってことだよね~


いいな~


もう少し(かなり?)若ければメールするけどね・・・356


 


でもそれより


うち電波はいんないよ(汗)


12時以降にでてください356


 


 


それとパシフィックのCM


何種類あるの?


30秒と15秒それにテゴ+亮バージョン


あとは???


 


 


今日はMステ


一応小6は明日発売日のはず

今日もコメント欄とじます


 


連休だしね(汗)


恐怖の連休・・・


普通は月曜からが恐怖なんじゃないの???


私 逆(笑)


 


でもブログ拍手とかメール欄から一言いただけると嬉しいです♪


よろしく~♪


 


 

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
