///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

息切れ中

リアルな私も息切れ中ですけど

ゆうや関連でも
もー息切れ

みなさん
情報早いねー
ただただびっくり

全然ついていけません


知らないでもいいんだろうけど
やっぱり知りたいしねーー
困ったもんだ



なんとも散々な週末でした
いえお友達とランチとか
楽しいこともあったんだけどね



Qはみたけど息切れ中なんで
今日は感想なしで

KちゃんNEWSも忘れないようにしないと





続きからぶつぶつとひとりごと




週末はいつものとおりパソさわってませんし
今日
ふらふら~とブログまわってびっくり

あら?手越担さん
予想以上に凹んでる??

結構平気だった私は少数派みたいで
やっぱり私ちょっとズレてんのね
と再認識

そりゃあ
いやですよ○ネタ
だから遊ぶ暇もないくらいお仕事いっぱい預けておいてよ!って思うけど
(鬼でごめんね

でも私の耳に入ってこなきゃそれでいいし…
(かなりやせ我慢してるけど)

だからできるだけ私の耳はふさいでおくし♪(頑張るよ)

それにゆうやが言ったことしか信じないことにしたもんね♪


色々色々思ってみても
やっぱり私
お仕事は全力モードなゆうやなら

私が知らない普段のゆうやは
いつも笑っててくれればいいな

今の私
「手越祐也」が存在してることだけで
十分みたいな気がするよ



















テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
