///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

おかえり

ゆうや
アメリカから帰ってきたんだね
おかえり~

ケガなく帰ってきたんなら何より
(いや、そうなのか知らないけど)

オンエア楽しみにしてる


ゆうやが日本にいなくても
いつもより淋しくなかったよ

お仕事で海外に行ってたほうが
私としてはずっと安心できる

その理由
もしかして?って思った方
多分それ!

でも
ここには書かないよw






今朝玄関のドア開けたら

春の匂い

まだ2月なのに早いな

瞬間にぴぃを思い出しましたね
ぴぃはいつ匂い感じたんだろう??

知り合いが昨日関東から帰ってきまして
しっかり花粉症でちゃってやっぱり関東は早い…
って会話したばっかりだった

東北は春はまだまだなはずだけど
やっぱり時間は少しずつ先にすすんでるんだなーって

そうだよね
もうすぐ卒業式

去年の今頃(っていっても確か3月だけど)
卒業式の準備してる子どもたちを学校で見て
来年の今頃
私は何してるんだろう?卒業式とか私はいけるんだろうか?って思ってたけど

無事行けそう

よかった



昨日は休日出勤してました
何年ぶりかな、私の休日出勤

「そんなんまでして家にいたくないのか」
とか言われつつ家をでて…(ウザイ)

お昼前家に帰ったらそんなすぐ終わる仕事ありえねぇとか…
(ほんとウザイ)

久々テレビでいいとものDAIGOみた♪
いっつも携帯からだからねー
うれしいよ

そのままテレビみてたら
浅利くんでてましたねー

フジテレビだし
なんか話題でるかなーとか思ってみてたら
おちゃめな話
「山下」

おぉ~?
と思ったら他局のほうのドラマでしたね
じゃあまっすーの話題?とか期待したけど

残念ながらなかったねー
まあそのメンバーにはきっとまっすーもいるんだろう♪
って一人妄想





ってゆうやの話題なしですけど…
手越担だけどNEWS担なんで
とりあえずゆうやの話題がないときは
色んな妄想とかで過ごすってことで♪








続きからブログ拍手お返事です
Mちゃんへ
名前見たとき一瞬だれ?って思っちゃった
今回は本○だったのね

うん、そのとおり
正しい情報かは読む側で決めること
これが結構難しいけど
惑わされちゃダメだね

Mちゃんとこも読ませてもらったけど
拍手拍手~
いつも元気がでるエントリーで読んでてたのしいよ

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
