///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手越祐也

ひさびさに桜なんとか☆

マイボスみてました

桜なんとか

かわいすぎる

ほっぺぷにゅぷにゅ
斜め後ろからみたほっぺが最高

お目めもキラッキラ
あの目もすきなんだなー私

マッキーはかわったんだよっ!
あー
もー
そんな真剣な(かわいい)顔で言ってくれるんなら
マッキーになりたい!

マッキーになって
あのほっぺぎゅーって両手でつかんでみたい

このドラマ
一度観始めたらやめられなくなるんだよね

てごにゃんかわいいし
ドラマ自体も楽しいし

リアルで見てたときは
てごにゃんの演技どうなの?ってちょっとだけ思ったけど
今見返すと
やっぱりこのきもかわいい演技(誉めてます)できるのは
ゆうやしかいないね!

当時は手越担じゃなかったんで
録画モードがいまいちなのが悔やまれる…
(でも録画してた私はエライ

再放送してくれるの
ずーーーーっと待ってるけど
全然してくれないんだもん
再放送お願いしますよ
山○放送さん

DVD-BOX買えばいいじゃん!て話ですけど
BOXは隠しちゃうんで
結局なかなかみれないんですよね


やっぱりヅラじゃない役を演じてる
ゆうやがみたいな

なんかお仕事ないのかな~

シゲさんの舞台も決まったけど
舞台はなかなかいけないのでね…

テレビでのお仕事希望です

ケンミンショー
昨日久しぶりにみたんです


「福井県民は
こたつで水羊羹を食べる」


この水羊羹ね
ちょっと前にお友達にいただいたの



うちのとこの水羊羹は
テレビと同じで丸い缶に入ってるやつ

形も新鮮だったけど
味も今まで食べたのと違う

甘み控えめでつるんとしてた
黒糖の甘みもうれしい

おいしかったですよ
福井の水羊羹


地元ネタじゃないけど
知ってるものがでてきてうれしかったので書いてみた♪(笑)


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。