///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

イッテQ

昨日のイッテQ

念願のスロー再生は
今朝やりました

やっぱりかわいい
あーんされて
素直におくちあけちゃうゆうやがかわいすぎる

しゃばけとかQとか
テレビであーんしてるお顔みれる人なんて
そんなにいないんじゃないか?とか思ったら
なんだかちょっと幸せ感じた(めでたいやつ

照れるとかそうなのか
いいな~イモト!
っては思ったけど
もし変わることができたとしても
私はイモトにはなれないよ

いくらゆうやの側にいけるとしても
上から跳ぶとか肉食獣と走るとか
あんなすごいお仕事絶対できない

でもへびは触れるよw

真剣な話
イモトがゆうやを落としてくれないだろうか?と思ってしまった
だってイモトがゆうやの彼女なら
イヤっていえないと思う、私

ついでの話だけど
イモト
どんどんかわいくなってくよねーーー
昔から別にブサイクと思わなかったけど
確かに今と比べると昔のほうがブサイク

あのお年頃の女の子は
どんどんかわいくなってうらやましいね



今更のお話ですが
バレンタイン

もちろん私には関係ないですけども

バレンタインのちょこがどうのっていう
若いこの会話にちゃっかり参加してる、私w

そこにもらう側の
若い子よりは上、私よりはずっと下の年齢の男の人もまざり

もらえれば何でも嬉しいわけじゃないそうで
(わがままーー)
でも手作りチョコはうれしいそうです
それ自分が好きじゃない子だったとしても

トリュフなんて
手のひらでコネコネするんですよ?
イヤじゃないですか?って言ったら
作る工程知らないから全然OKだって

あ、そうなんだ

知らないってのはすごいなー
知らないうちに念とかいっぱい食べさせられて
気づいたらちゃっかり落とされたりしてるんだよw

ゆうやも気をつけようね


ま、どっちみち私には関係ないやw




こういう話の締め方ってどうなの……


プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
