///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


私事

今日も雪

ゆうやもNEWSも静かってことで
ブログも日々のnyanの日記

昨日に続いて今日も真冬の天気
あんまり寒くて
昨日は帽子かぶってねましたw



やっと今日で片がつく(漢字これであってるのかしら?)

昨日まで
頭の中かなり場所をとってたお仕事がひとつ
やっと終わるよ
うれしーーーー

もう気がぬけて
風邪ひきそ…

社内あちこちのブーイングを右から左へと聞き流しつつ
スケジュール管理とか
書類そろえるとか
コピーとるとか
私いつのまに秘書になったんだろう…
とか(秘書手当てくれ)

あ!でもお茶は出してないや(笑)

若い頃何が一番キライだったか?って
このお茶だし一番嫌いだったかも?
会社の飲み会が一番嫌いだけどさ

私、文書にすると
かっこいいお仕事してるみたいだけど(笑)
現実は違います
ただの雑用係ですから

職場での私
ここに存在してる私と
多分別人

私がヨコ通っただけでその場のムダ話ピタッと止まるもんねw
(そんなに怖いの???)





昨日慶ちゃんの舞台にぴぃが行ったみたいですね
ぴぃ日記がうらやましいとは思うけど

ゆうやにweb日記は向いてない…

過去ににがーい経験あり

あのときは
自担じゃなくてもやきもきさせられたもんね







KちゃんNEWSで「最近自分のことばっかり」とか言われてたみたいだけど
(慶ちゃんがシゲとばっかり仲良くしてるからじゃないの~??)









「花粉症にはクスリ」

大分前の話だけど
花粉症の薬ってあっち系のその気がなくなるって聞いたんですけど
それって今も?
もし今もなら
ゆうや一年中飲んでればいいのにねwww(鬼でごめんね)







それとメン愛

しまさんとか古谷さんとか
観に来ていただけてよかったね♪




しまさんが慶ちゃんのお母さん
慶ちゃんはNEWSのお母さん
てことはしまさんは
ゆうやのおば○○○○?
(書くのやめとく


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
