///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



山下智久

もーーー

相変わらず
期待を裏切らない男だなぁ~

ぴいちゃんたら


「小山の舞台に」
って書いてたから

昨日のぴぃ日記は
舞台感想とか
テゴシがいたよとか
書いてくれるかな~?と
ちょっとだけ期待してたんだけど

完全スルーですかw

やっぱりぴぃはぴぃだった


ぴぃちゃん

やりきってやるぜ!
のことば

期待してます


にゅーすまいる

ほんっと
欲のない人だなぁ…

意地悪くいえば
今が充実してるし
望めばなんでも叶うから
欲がないんでしょ
とか言えちゃったりするんだろうけど

ぴぃに対しては
そんなこと思わない

小さい幸せいっぱいみつけることができる
そんなぴぃはステキだよ

もっと欲張ればいいのにって思うけど
何事にも貪欲なぴぃはぴぃじゃない

でもお仕事はいっぱいしていただきたい
次の予定期待してるね




10年後の自分
もうね
そりゃ
考えたくもないですね

でも今と変わらず
ブログかいてたりしたら
それはそれで幸せだよね

こないだね
お友達の凹みメールの返事に
とにかく私ら健康でいないとねー
でないとこの先何も楽しめないよ
って書いたの

体は衰える一方だろう
そんなこと心配してる自分も悲しいけど
現実受け止めつつ楽しまなくてはね~







テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
