///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


山下智久

2000th

ぴぃ日記
2000回おめでとう

これからもずーーーっと付き合うよ

だから単純でも食べ物ばっかりでも書くことないって内容でも
ぴぃが書きたいことならなんでもいいから

ずっとずっと続けてくれるとうれしい




「俺は知らない」
そうだね
私のことはずっと知らないままでいいよ
って思うよ
これぴぃを知ったときからずっと思ってる

でも
私は
ぴぃが日記書いてくれたおかげで
ぴぃのことはいっぱい知ってるよ
それでいいよ


ぴぃの言うとおりだね
私は野ブタでぴぃに出会った
(いやTBCとか遠い昔の少クラとかドラゴン桜とかみてたはずなんだけど……)
ドラマなんて全然見てない私がたまたまみてて
彰に堕ちた
野ブタは特別

ぴぃが彰じゃなかったら
今の私いないもんね

だけどぴぃが彰だけのままだったら
今の私もいないと思う

ぴぃがホントに好きだなって思ったのは
ぴぃ日記読んでからだもの

ぴぃの単純なとことか負けず嫌いなとことか
まだまだ若いな~ってとことか
大人だなって思わされちゃうとことか
自由人て言われてる割には
毎日毎日更新してくれて
更新しないときはあやまってくれたりして
真面目なとことか

色んなぴぃが日記でみえる


日記の存在は大きいね



彰のぴぃに出会って
それからNEWSに出会って
ブログ初めて
お友達に出会って
今の私がいる

今は手越担だけど
ゆうやがNEWSにいなかったら
今の私はゆうやを好きになってないと思う
ゆうやどころか
私はきっと
NEWSにも出会えてなかった

ぴぃがあわせてくれたんだよ


ぴぃちゃん
こちらこそ
ありがとう




ひさびさ
ぴぃカテ二日連続

nyanブログ
ゆうやのことばっかり書いてますけど
やっぱりぴぃは私にとって特別な存在

今くらいでぴぃを見守っていられるの
私としてはちょうどいいかな♪







大きな仕事がどんどんどんて
シゲ個人のお仕事ですか???

NEWSのお仕事は???

シゲ
バングラデシュロケかー
モチロンみるよ!!
でもこの番組
地方じゃまたみれないんじゃないかな???



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
