///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

お祝いメッセージ

メンバーそれぞれの個性がでてるメッセージだね

こういう企画うれしいな

もちろん自担さまの
P様には心の中でつっこませていただきましたけどw

他の方がつっこんでた
2000と3000の全角半角使い

気づきもしなかった…
私もテキトー

私もお仕事で作る文書
職場の同僚によくつっこまれてました
(過去形なのはつっこんでくれる同僚が今はもうやめちゃっていないから)

本人意識ないんだけど
全角半角めちゃくちゃ入り混じっちゃうし
ひらがな、カタカナ、漢字統一しろ!ってよく言われたw

メールも一緒
これ今も変わらないと思う

性格だよね?これ?
読めりゃいいじゃん♪的なね(笑)
大体気づいてないときが多いし

それゆうやもですか?
めずらしく共感できる部分みつけて喜んじゃった

そんなゆうやがまた大好きですよ
って結局いっつもどんなゆうやも大好きなんです
ただ大好きっていいたいだけ








200902200904000.jpg
この写真
雪一色ですけど(笑)

これね
娘の通学路

昨日送って帰ってくるときに車から撮影
写真で観るとどこが空でどこが田んぼでどこが道路か全然わかんないじゃんね

ひどいでしょ~?
まわり田んぼだらけ
なんにもないの
こんなとこ5キロも歩いて来いっていうんだよ
(もちろんこんな道だけじゃないんだけどさ)

途中でいなくなったらどうすんのよ?
拉致られたってわかんないじゃん!
過保護だといわれても
送ってくの普通だよね???
迎えにいくのも当然よね?







次の写真は
最近の私のお気に入り
200902171506000.jpg

これさ
ただパンの耳にチョコかけただけ??
ランチパック作った残りの再利用??
うまいこと考えたねー
って冷めたこと思っちゃったんだけど

食べたらおいしいんだな♪

でもこれカロリー高そう…
ついでに食べるとおなかいっぱいになる…
てことで
値段半分量も半分にしてもらえると私はウレシイ
ってここに書いてもどうしようもないね~

大手メーカーさんだから多分全国発売だよね?
(なんか時々東北先行でお試し販売して売れたら全国区へって商品もあるみたいで
あれは幻商品だったの?ってのもあるんだよねw)





時間がないと写真載せられないのでね~♪
やっと日中時間ができたよ♪




続きから拍手コメお返事です




☆wちゃんへ
ほんと近い場所からみてるなーって思うんだけど違うよね
へぇ~?そんなみかたもありか!とか思わせてもらってる

○ネタ
自担さまへのはもー悟りをっひらこうかとw
なのにぴぃにはホント厳ししいのよこれなんとかならないかな

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
