///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

イッテQ

くるくるパーマのゆうや

かわいー

もうかわいいかわいいばっかりで
自分の語彙の貧相さにうんざり

でもやっぱり
かわいい
って言葉しか出てこない

こんなに早くから予告やってくれるなんて
もうなんてQは素晴らしい番組なの

手越さまの扱いも
素晴らしすぎてありがたい
これからもよろしくお願いします

お前呼び  とか

トビ蹴り とか

網で捕獲 とか

いいなーうらやましーよ
捕獲していいなら私もしたい
(危ない発言…でも妄想だけだし)
網のなかで笑ってるテゴがまたかわいい

トビ蹴りもしていいんならしてから
なにすんだよっ!って怒られたい
(私ったら
ドSなんだかドMなんだか



ワニを素手でつかむイモト
やっぱり彼女にはかなわないわ

でも
絶対安全なら
ワニ捕まえるくらいならしてみたい気もする
ライオンなでるのも
絶対安全ならぜひ触ってみたい

てか別にイモトとかわれるわけじゃないんだから
そんなこと考える必要もないんだけど





CDTV
「恋人にしたいランキング」
ゆうやは12位

よかった

でも、番組はみてません
だってあんまりランキングとか興味ないんだもん…
とかいいつつちゃんと投票はしましたよ
だってゆうやがみて喜ぶかもしれないもんね

とか言いながら今日のお昼動画サイトでみた♪
テレビってテレビの時間にあわせるんじゃなく
自分の時間に合わせて見たいときにみたいよねー
となるとホントにみたいのは録画しちゃうし
とか考えると最近の視聴率
ホントに視聴者に人気かどうかとか
あやしいよね


まっすー6位
ぴぃ3位
すごーーーい

亮ちゃんも入ってたけど関○ャニ扱いだったんで軽くスルーw

涼介くんもはいってるんだね
DAIGOとかあきひとさんとか…

番組によって大分変わる順位
おもしろい









今日書くっていってた決意表明

なんか今日はだらけちゃって

そのうち気が向いたら書きます
ごめんなさい

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
