///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


私事

癒しの一枚

200902222150000.jpg

猫の日に初めて知ったんだけど
うちのぴー
傘が大好きらしい?

めずらしくお目目大きくしてかわいかったんでパチリ

ちなみにこれテーブルの上
いくらテーブルはのっちゃダメって教えても
テーブルのるのやめてくれない

甘甘な飼い主なんで
こんなカワイイ顔されちゃうと許してしまう

傘をテーブルで広げる娘がいけないんだよね、これ、うん




今朝もわっしょーい予告リピ
だってかわいいんだもん

そしたら
娘のするどい発言

「そんなに網で捕まえてるとこみたいの??」

え?

ばれてたか…笑

娘って怖い
本人はどう思ってるかわかんないけど
目線がやっぱりオンナなんだもん





おくりびと
アカデミー賞受賞
おめでとうございます

めざましでもたくさん話題になってたね

テレビ見ながら
やっくんと一緒に「すっしっ くいねー♪」
とか歌ってたんだよとか
娘にいらない情報教えてあげたりしてw

デビュー当時からみてますけど
すごい俳優さんになっちゃったねー


この映画
山形で撮影の全面協力してたはず?
と思って調べてみたけどやっぱりそうでした

山形県庄内地方を中心に撮影されたみたいです


「たそがれ○○○」とか
山形で撮影された映画って地味なのばっかりだな…とか思ってましたが(失礼
世界で山形の風景がみれるのってそれはそれですごいね

私も山形の風景客観視してみるのもいいかな?と
思ったりして♪

地元では結構上映されてたりするんだけど観たことないんですよ
申し訳ない




昨日のKちゃんNEWS
聞いてなかったの
(ごめんね、12時まで寝てたからそれからお風呂はいってた…ってひどい生活

そしたらお友達からの
「祐也、苗場2泊も・・・・・・」

もー慶ちゃんたら
NEWSくんたちの情報はありがたいけど
ゆうやのそういった○の影がみえそうな情報はいらないから

思いっきりとどめさされた気分


べ○キーとかイ○トとかだったら平気なんだけど
ホントかうそかとかどうでもよくて
そっち系の話自体がホントやだ

あ、でも一切何も信じないことにしてるんで
大丈夫


あーでも
スノボしてるゆうやには会いたいな~

スノボなら山形にくればいいのに
苗場よりずっと人も少ないし(笑)
ってゆうやの場合人はいっぱいいたほうがいいのかな?
(特別深い意味はありません…)



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
