///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何もないねー

nyan2.jpg
膝の上にのってるにゃん でございます
って顔しかみえてませんけどもwww

だって難しいんだよ
写真撮るの
私のダサダサの服もうつっちゃうしさ
猫ブログやられてる方
尊敬します

って話がそれたけど


にゃんは
野良ちゃん出身なので
膝にのるまで…
我が家の猫になってからも何年もかかちゃった
膝にのるの乗りたいのに乗れなくて
かなり頑張ったみたいです

だからこそ
膝にのってくれるとうれしくてねー♪


野良ちゃんていうか
このこは元々道路3本くらいあっちの外猫ちゃんだったかも?
そこのお宅
お引越しするときにだけ置いてっちゃったみたいだな
知らない人だし理由なんて全然わからないけど
そんなことするやつ絶対許さない

でも置いてかれたから
お散歩してた家のにくっついてきて
我が家に居座っちゃったんだけどねwww

結果としては
出会えてよかった

今は完全室内飼いのお嬢
今じゃこの缶詰きらーーい
とか平気でいうもんね





男と女ってわかんないよね

昨日WSをにぎわしてた2人も
なんで??
って思ったけど

知り合いの男の子も
もうすぐ遠くに行っちゃうのにさ~
最近彼女なんてつくっちゃて
遠距離恋愛するつもりかもしれないけど
まだ先の約束なんてなんも出来ないじゃん
私には未来のない辛い恋愛にしかみえないよ
だからこそ今が大切で楽しいのかな?


どっちにしろめんどくさい
わけわかんねーって思う私
干からびすぎかな



ぴぃは
波乗り?

なんかお仕事ないのかなー?

もちろんゆうやも
そのうち猫ブログになっちゃいそうだよ

あ!
今日はラブシャだ
なんだかんだ言いながら
このドラマ完全にはまってます

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。