///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


私事

色々あるねー

ミシン

なんだかよくわからないかも?だけど
ミシンのカバー(ふた?)で遊んでるぴー

穴が大好きなんですwww



猫も年をとるにつれこういうおばかな遊びが減っちゃうのでねー
ぴーはまだわかい
このおバカなぴーはやっぱりかわいい







昨日はホントぐったりな一日でした
夕方よっぽど愚痴エントリーあげようかと思っちゃった

以下プラベな私の愚痴エントリー
読んでもつまんないよ


日頃の私
癒しキャラなんでしょうか?

仕事してても
私の仕事は苦情受付係ですか?みたいな…

一方的にがーーーーっと文句言われることが年中

それ私関係ないじゃん
なんで私そんなこと言われてなきゃいけないの?
と思いつつも
適当に聞き流す
とかよくあって

それ家庭でも
子供のストレス発散とかも
全部私に向かってきますからねー
ま、それでまたこどもたちが元気になるんならそれはそれでよし
ってことで聞き流すんだけど

でもねー
そりゃ私も人間そんなにできてませんから
時々どうしても聞き流せないときもあって

言った本人すっきりかもしれないけど
言われたこっちは
ぐったりしちゃうんですよ

実際私ばかにされてんのか…って悲しくなるし


それが昨日家庭でも仕事でもって重なっちゃって



でも
今日はもうすっかり復帰
寝ると忘れるんで(単純 笑)

それに
そういうときこそやっぱりゆうやの笑顔と歌声

ゆうやがいてくれてよかったよ









この話題スルーしよっかなとも思ったんだけど
でもスルーもどうかと思ったんで
ちょこっとだけ

車の運転は怖いですね
私も毎日運転してますし
(ホントは運転したくないけど田舎は車がないと生活できない)

加害者にも被害者にもいつなるかわからないし
実際私も事故ったこともありますし

安全運転心がけましょう






最後にひとこと



とにかく私はNEWSが大好きだよ








テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
