///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

イッテQ

昨日のゆうやもかわいかった
黒のストレートが一番好きって思ってたけど
今はあのくるふわ髪が最強かもしれない…とか思う

あのズラも
映していただけてありがたいwww
きしだん(漢字不明)みたいで笑えた

毎回毎回かわいいと大好きしかいえない自分がちょっとねぇ
でも萌えポイントかいてたら
結局全部かかなきゃいけないと思う

やっぱりかわいいんだから仕方ない

ワイプに映るゆうやも
いちいちかわいくて
すぐリピしちゃうんで
先になかなか進まないし♪


「ザビッグマウス」
そのあとにかっこよさと勝利がほしいんですの映像って

愛ある編集♪

ゆうや気の毒に…www

でもいいよ
ただ座ってるだけで何もしないバラエティー番組なんて
つまんなすぎる

それにゆうやは歌ってるときはだれよりもかっこいいもんね



2週間Qお休みなのが淋しいですねぇ
その後がSPで男祭ってことで楽しみが待ってるから
がんばって3週間乗り切るけどさ

普段は録画でみてるんだけど
次のQくらいはリアルで見たいぞ
がんばろ





明日は
県内公立高校の入試です

うちの娘も一応受験しますけども…
(ほんとに一応ね)

受験する本人が一番大変だろうけど
それを見守る家族もなかなか大変ですよね

無理なのはわかってるけど
受験するみんなが希望の道に進めればいいと思ってます
頑張ろうね







で、
ちょっと言わせてもらうけど
合格発表
合否の結果がでるの卒業式が終わってからって
否だった場合かわいそうだからって
んなもん狭い山形県
どうせみんな高校行ったらわかるじゃん
結果一週間も待たされるほうが辛いって思うんだけど
違うかな?
私はすぐにでも結果知りたいんですけども

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
