///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手越祐也

Mステレポ

Mステ


心が狭い私は


始まる前からライブ形式が


めちゃめちゃイヤだったんですけど~356


 


だってねぇ


私 あの場所


ぜーったい行けない


 


星めざのときも


やだったんだよ393


でもあの時はテゴ控えめだったのになぁ・・・


それなのに今回は・・・


 


でもまあ


みんな楽しそうだったので


NEWSメンしか


みえないことにします392


 


テゴが手を出してたのとか


下におりたのとか


うん 見えない222(笑)


 


一応10回くらいリピしたはずなんだけど


どうしてもテゴしか見えなくて


書ける感想は


テゴかわいいなぁ~345


だけみたいな(笑)


 


髪の毛そとにはねてるのかわいい345


笑顔が可愛い345


全部かわいい345


 


 


トークは


ぴぃの「バカ!」343


完璧だって言い切るぴぃちゃんが


ほんとかわいい345


ほんとNEWSのぴぃになってるね♪


 


 


でもテゴ


一言もしゃべってないよね?


ミニステはうちのとこ観れないので


それでは話してるかな~?と思ってたら


ミニステもしゃべってないんだ405


NEWSだとホント控えめだなぁ~


 


ついでに


テゴの前に座る


大塚○ちゃんも非常に邪魔でした390


テゴが全然映らないじゃんか・・・


 


 


レポがwebに載ってるのは知ってましたが


あとで読も~♪


 


とか思ってるうちに


HEY!x3のレポになっちゃってたよ


もう


読みたかった


 


主婦は忙しいんだってば!!


夫がいると携帯触れないし


もう・・・


 


HEY!のレポは書く気が失せてます


とりあえず


 若かったら番協


一度は行ってみたかったです


 


うん


 


 


とか書いてたら


特設サイトにあったんだね(笑)


 


よかった354


「てごにゃにゃにゃ!てごにゃにゃにゃ!」345


『食堂がタダだ」って喜ぶぴぃ亮345


やっぱりNEWS最高353(笑)


 


 


 

こんにちは

可愛いよねー☆webのNEWS達☆テゴだとにゃにゃにゃなんだーって思いつつnyanちゃんみたいって思ったよん☆
Mステは今回1回だから番協ちゃんは無しでお願いしたかったなー
でもテゴもメンバーも可愛かったからいいや♪
大塚愛ちゃんがデカイのかテゴが小さいのか被られて全く姿見えず><
今日のヘイにはちょっと期待なんだけどなー
私もCM全く見れてない><送ってもらえるけどさー自分ちのテレビでふいに見たいよね
かろうじてドワンゴはQ前に見たよ!レコ様を見たら稼動準備中で撮れず><
ドワンゴはドSが2回程見てたんだけどねー。上目線でやってたし!とか言われるの><やっと私も見れたわ
新潮文庫の広告で新聞にヅラテゴが載ってたよん
小さいけど嬉しいね。ヅラだけど^^;

☆myuちゃんへ
きゃ~v-238
私みたい???それだけで嬉しい♪(単純 v-356

ねっ!!あんな番協の声入りなんていらないよね~
でもぴぃも日記で楽しそうだったしまあ楽しかったんなら仕方ないやv-355

うんHEY!期待v-345
で、今日も大塚○ちゃんと一緒だっけ?まあ一緒に座らないかrいいや(笑)

ドワンゴうちの地方やってるのかな?ぜーんぜん見たことないなぁ
せめてしゃばけくらいがんがん流してほしいよね
そんでmyuちゃんまだヅラいってるのかぁ(笑)やっぱりダメなの?(笑)
ところでmyuちゃんちどこ新聞??

同じく ライブ嫌い! めっちゃ邪魔!
NEWSだけを見たいのにでも ぴーの バカ発言は いいわぁ 素ぽくって ああいうのが もっと見たいなあ

☆ひまわりさんへ
だよね~!!みんなの手よりNEWSがみたいよねv-221
なぜ制作側はわからないんだろ?

ぴぃちゃん今回どの番組も天然くん発揮でかわいいv-238ぴぃちゃんらしくていいなぁv-238

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。