///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

FINEBOYS

今日の山形
予想最高気温2度で~~す♪(手越さん風で)

寒い

朝からずーーーーーーっと

東北の春はまだまだ遠いみたいです







ネット上の手越担さんの感想がちょっとイマイチ??
だったんで
そーーーんなに期待もしてなかったんだけど

本屋に行ってどうしようか?とか迷わずすぐに買いましたよ
FINEBOYS


だってゆうやが載ってるってだけでうれしいもんね
 
見た私の感想

別にいつもどおり
ゆうやかっこいいじゃん


ん?
私ズレてる?おかしい??




確かにねー
QとかPVみてるほどの萌え萌えとか
うふうふ感がないのは事実



静止画イケメンのシゲさんみたいな服がみたかったな
ゆうやもきっと似合うのに…
でなきゃこないだのQみたいな服とかさ
せめてピンク系の洋服とかさ
私服でもいいよ

コンセプトの違い?

ファンがもとめてるゆうやと
編集側からみるゆうやが違ってるよね?

でもファンじゃない人からみたら
ゆうやはこんな感じなのかな?

それはそれで面白い♪
たしかにミライとか
ゆうやも記事の中で言ってたけど近いものがあるかもね?

と冷静に受け止めていろんなこと改めて色々思ったり気づいたり

色んな雑誌でいろんなゆうやがみれるのも
楽しいね

もちろん
プロフィール
「耳のよさはユニークな物まね」って
それ誉めてんの??とか
作曲の実力も高く評価って え? どこで?とか
他色々つっこむとこはいっぱいあったけど
他のみなさんが書いてくれてるんで
私はやめときますwww
こういうとこも
扱ってくれる雑誌によって色々違うんだろうって思うと
これからもあちこち色々載って欲しいなーって思う


それと改めて
シゲさんてかっこいいんだって
再認識しちゃったよ

(念の為書くけど
私シゲさんは前からかっこいいって思ってるよ
でも仲良しな慶ちゃんがまたモデル体型だし
隣のシゲさん損してるんだよね)





私ね
これと一緒にやっとSTも買ったんですよ(遅い)
でパラパラ~と開いたら
あれFINEBOYS翔くん巻頭なんだ?
ST開いてあれ?また翔くん?
こないだ買ったプラスアクトも翔くんだったよね?
いいなーあ○し、たくさんお仕事あって

ほとんど興味ないんでよくわかってないけど
他ユニいっぱいでてるような気がするのって
気のせいじゃないですよね??
プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
