///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


子育て

疲れる…

今日はネタがないです。(笑)

私、こんな日記のほうがほっとする

最近のぴぃ
何と戦ってるの?

考えるのいやなんだもん
色々妄想がふくらむ



あ~でも私
味噌汁ってあんまり好きじゃないや


メン愛
花の季節に思うこと…
オケツ…

そっか…


慶ちゃん若いな~
そりゃそうだな
今オケツに注射ってしないもんなー

こんなとこにも年の差感じちゃったな

でも私とりあえずこれまでした注射の中では
オケツよりおなかと足の付け根にした注射のほうが痛かったな(病気自慢 笑)


花粉症
自分もそうだと去年も認めないまま終わった私

最近も…
おとといね
あったかかったの
そんな日に日中で歩いたからさ~
鼻水はでるわノドの奥がちかちかするわかゆいわで
ありゃ今年はいよいよ認めなきゃいけない???

って状態

でも自分で私は花粉症って
認めた時点で負けた気がするからねー
まだまだ認めない!


てことで慶ちゃん
私は戦わないよ
無視スルー

うん、がんばる






続きからは
ジャニ話じゃないです
ちょっとイラっとしたもんで…
いやちょっとじゃないくかなり…

もうすぐ娘の卒業式です

学校では卒業式の練習も始まってるみたいだけど
うちの娘
式に参加するかはまだ決めてない
先生も当日ギリギリまで娘がどうするか決めるのを待ってくれるらしい

ありがたいですねー
不登校になってから1年半近く
本人になるべく寄り添ってくれる
担任の先生にはホントお世話になりっぱなし

てことで
母も娘の気持ち優先でいるつもりだけど
一応先生の気持ちも娘と話し合ったりして
母「先生としては最後の卒業式くらい出て欲しいだろうねー」
娘「だろうね」
母「○(娘の名前)も先生が大変だってのわかるよね?」
娘「うん、わかる」
母「でもママはどっちでもいいよ。校長室でこっそり卒業証書もらうのもいいんじゃない?ゆっくり考えればいいよ」
娘「うん」

とかいう会話をしてたわけですよ


それから
卒業式オレはどうするのか?って聞いてきた夫

「行くんなら行けば?ただ○は卒業式でるかはわかんないよ?」
「式でないんなら何しに行くの?」
「校長室で卒業証書もらえるんじゃない?」
「式でるかはいつわかるの?」
「当日になってみなきゃわかんないよ、○の気持ち次第だもん」
そんなやり取り後

娘に向かって
会社やすまなきゃいけないんだから卒業式出るか出ないか明日まで決めろ!
とか
変なとこに意地張ってないでこういうときこそ意地でも卒業式でろ!
とか




あーもう
この人はホントバカだろうか(心の声)

「あんた卒業式こなくていいよ」
言い放ってやりたかったけど娘が嫌がるからやめた

式にでることだけが卒業じゃないじゃんか


疲れる…






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
