///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



お雛様?

ohinasama.jpg

まったく
どこにのってるんだか

金屏風の前です
満足げぴー

あぁ…かわいい

いくらダメっていってもここがいい!っていいはるもんで
お雛様とお内裏様は撤去

甘甘な飼い主なもんで
ぴーが喜ぶなら仕方ない…
(お雛様ゴメンね)

これ買ってくれた実家の親もきっと怒らないはず
私の親も猫バカですからwww

まだ飾ってるの???とか言わないでね
ここらへんは旧節句でお祝いするんですよ





拍手コメ
押してくださる方がどんな思いでぽちっとしていただてるのかわかんないんですけど
勝手に私への応援の気持ちだと思わせていただいてます

いつありがとー

コメ欄閉じておいてなんですけど
拍手コメ押したついでに
一言いただけるともっとうれしい

コメは表示されませんので
ひとこといただけたらうれしいな

娘ね
今日はお弁当持って行きました
教室で食べるんだって
(初だよ)

進歩だよ
確実に歩き出してます

娘のお弁当作ることがこんなに幸せなんて
普通の生活では考えられなかったな


来週卒業式です
時間が解決してくれることも
やっぱりあるのかもね


テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
