///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

CM

今日3個めです(笑)


 


「東芝ノートPC」


3日から新しいのが始まったそうだけど


ぜーんぜん見れません263


 


山形やってないんじゃないの?


とか思ったけど


息子が見たらしい・・・


「ママ呼んだのにこなかったもん


2つきたよ」


って言われた


 


主婦は忙しいんだってば!!


 


てか昨日流れる放送枠なんて


放送終わってから知ったもん330


結局前回の「世界一」も結局未捕獲のまま・・・


 


 


「しゃばけ」CMも


未だに見れてません


一応ね


娘がみたっていう深夜に録画してみたり


土曜プレミアムも録画して


努力はしてみたけど


結局流れない263


 


前からわかってたけど


最近の雑誌ラッシュで確信したの287


 


私写真のテゴより


動いてるテゴが好き266


 


写真の若だんな


イマイチ「かわいい266」っても思えないんだな330


動いてる若だんなに会いたいです390


 


「パシフィックCM」


15秒バージョン


いっぱいあるみたいだね


5種?


(合ってる?うちのとこ流れないのでわかりません356


テゴが「ちゃお354」って言ってるのがあるとか?


いいなぁ~


 


 


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
