///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子育て

奇跡のキズナ

昨日やっと全部見ました

野茂さんってやっぱりすげーなって思わせていただきました
片岡安祐美さんもステキなこだな、と
レポーターって一人一人の個性がでますよね?
シゲにとってもいいお仕事だったんだろうな、と
(個人的にシゲはこれからまだまだ色々吸収して魅力が出る人だと思ってるんでね)

感想書こうと思ったけど
なんか私の言葉ではうまくまとめられないみたいなので…
これだけでやめときます

『ありがとう』
言うことも思うこともやっぱり簡単そうで難しくて
でもやっぱりちゃんとわかる人でいたい
そう思いました


結構内容が重いし(そういう番組があまり得意じゃないので)
テレ東だしで(お友達がいなかったら観れてない)
こやしげさんが出なかったら
私は観ることもなかった番組だったと思うし
観れてよかった

私にとってはこの番組を観たこと自体「絆」












ではでは
NEWS担としての目線での感想

慶ちゃん
スーツかっけー
白シャツ萌え
ベッドに寝てたり料理したりワンコ抱っこしてたりで
かなりおいしい映像

シゲもイケメン
やっぱり今の髪型いいな
シゲの白シャツもかっこいいよ


写真の良し悪しなどさっぱりわからない私が
シゲの写真いいなーって思うのは
シゲを知ってるからでしょうかね?




おかげさまで
娘の高校も無事決まりまして
入学前の準備が色々

色んなことを一度に出来ない性格なもんで(娘じゃなく私が)
なんか忘れてそうで毎日ドキドキ

この前の休みは制服の採寸に
昨日は携帯を買いに

携帯高いね
こんな機能娘にはいらないじゃんかってのばっかりだもん
基本娘のなんてメールできて電話できりゃいいじゃんか(ひどい親)
だってうちの娘オタク系なんで
最新の音楽とか写真がどうのとか何も興味ないんだもんwww
当然パケホーダイダブルも必要以外使っちゃダメ!と言い聞かせてます
使うときはママの携帯で!って
(私がパケホーダイだからwww)

制服も地域デパートがそこらへんの高校ほぼ全部の注文受けてるみたいだったけど
うちの娘のとこ一番高い

とか色々思っても
とにかく毎日高校行ってくれればそれだけで十分だけどね

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。