///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

Mラバ

Mラバ最後のほうだけみましたよ
最後の3組(?)だけ

テレビ見てなかったんです、我が家(笑)
テレビ付けよっかと娘がテレビの電源入れたら
次はフランプールみたいに言ってたんで
これみるー!!!っとチャンネル権奪う母www

初めてちゃんと歌ってる姿みた気がする
お友達がブログで昨日のくわーーしく書いてたけど
なるほどそんな風にみてたのか…

私は全然ふつーにみれたよ
アウェーだとも思わなかったし
歌うまいなーって思ったし
売り出してるだけあるね!と

でなんで今日は
NEWSでてないのにMラバネタなのか…っていうと

昨日の嵐の扱い
うらやましー
って思ったんだもん(さすが日テレ)
嵐のライブ会場みたいじゃん
歌も長いし

いつかNEWSもこんな風にテレビでみれる日がくるんだろうか?
でもこんな風にすごい人気になっちゃったら
遠くに行っちゃったみたいで淋しくなるのかな~とか
とか思っちゃった

全然嵐の姿が頭に入ってこないの
ゴメンナサイ
嵐のせいじゃなくて
何観てても私の頭の中はNEWSくんしかいないんです

でもやっぱり今すぐじゃなくていいから
あんな姿みたいな、私


W○Cもよかったですねー
すごいねイチロー
もちろん全然みてませんでしたけど
(結果はネットでしりました)

違う意味で韓○が気になっちゃってね
プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
