///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

ポポロ

今日も雪です
駐車場のライトに照らされながら降ってくる雪みあげて

キラキラ舞い降りる君との初めての雪
とか浮かんできて

私もゆうやと一緒に雪みたら素直に雪がきれい

とか思うんだろうな

とか…


思うことが相変わらず痛い(あはは)


ポポロみてきたあとだったんです
今ごろね(笑)

運転席のゆうやはみたいけど
結婚についての話なんて読みたくないな

とか思ってなかなかみに行けなかった…


でも
噂どおりゆうやかわいい

ただ普段
いつも私は運転席に座ってるんで
助手席に座る自分が
イマイチ想像できない(笑)

てか買い物は一人で行きたいし

ダメだね
結婚に夢がなくて

でも読まなきゃよかったやっぱり
そうだね君は電撃結婚しそうだよ
彼女には優しくしそうだよ
(ずっと続くかは知らないけどね)
いいな~



本日二個のエントリー何書いてんだか
やっぱり私夜書くの向いてないな

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
