///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

いよいよ明日

お風呂
私がお風呂からあがるのを
洗濯機の上でじっとまつ

脱衣場寒いと思うのよ
あったかとこで待ってればいいのにね

ぴぃのワンコみたいにお風呂にも入ってくるんだけど
は水がキライだからね
「ママこんなとこで何やってんの!
早く上がってきて!」
とか怒りながら
さっさとでてっちゃいます

お風呂からあがるの遅いと
「ママー遅いよー早く上がってきてよ」
とか脱衣場で怒るしwww

はしゃべんないでしょ
って思うかもだけど
うちのは
ちゃんと会話なりたつよー
が私に合わせてくれてるだけかもしれないけどさ

外で会うにも普通に話しかけちゃうんで
それはやめて!とよく家族に言われますwww




イッテQ 3人祭
やーーーーーーっと明日

長かった…

もー楽しみっ
リアルタイムではみれないけど後で一人で楽しみます



3月29日(日)14:30~15:25 イッテQスペシャルPR番組
「男3人祭り第一弾~池ポチャ祭り」INオーストリア
そして夜放送の2時間SPの予告も盛りだくさん! 

これ
うちのとこやりませんから
もちろん明日流れる予定のラスケー30秒バージョンもみれません

ふんっ


でも池ポチャ観たことない人がみて
あら手越くんいいじゃん♪
とか思ってくれるかもしれないし♪

せっかくゆうや頑張ってるんだから
たくさんの人に観てほしいよ





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
