///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

わっしょーーーい

イッテQ
かっこよかったよ、祐也 優勝おめでとう

結果とかっこよさが欲しい孤高のアイドルのトップアイドルでビッグマウスな手越祐也 最高!

負けず嫌いで向こう見ずで何でも一生懸命なゆうやが大好きだよ



バラエティーだから
笑いも大切だけど
昨日のゆうやはもうもうホントにかっこよかった

最後のダイブでゴールしてよっしゃのガッツポーズ
かっこいい~

ビズ最高



網で捕獲とか
こんな無様な格好の僕ですとか
足蹴りとか
うっちゃんの陰に隠れてたってるとことか
何にもしゃべんないとことか
宮川さんに脱がされそうになってるとことか
フォローしてるつもりが全然フォローになってないとことか
水に落ちるとことか
大きな口で笑ってるとことか
しゃがんでるとことか

かわいいったらもう
どんなかっこしてて何喋っても
ゆうやはかわいい

法被の袖の奥がきになるよー
あれテレビだからいいけど
目の前にゆうやがいたらそこばっかりみちゃうよきっと


ハピバPV
かわいいなぁ、もう
(自分の誕生日にみたかったな)
あれゆうやと雪で遊んでる妄想してOK?
いいなーホント20年若返りたい…(20年じゃ足りないけど)
来年の誕生日はこれ絶対リピ

イッテQのレギュラーにしてもらえて
キャラ出してもらえて
可愛がってもらえて
ホントよかった

イッテQ関係者のみなさま
一度優勝しちゃたら
次からもっとビックマウスになると思うけど
いっぱいイジッて可愛がってやってください
これからも手越祐也を宜しくお願いします

(完全におばあちゃん目線www)



最後になっちゃたけど
ウッチャンはやっぱりすごいです











テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
