///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



バトン

誕生日バトン☆

いつもお世話になってるmyuちゃん(ひなたちゃん)にバトンいただきましたー
ありがと

久々のバトンだわ♪


でも私のお誕生日ネタなんて
全然面白くないと思うのよ

文才ないしさ

てことで続きから

バトンいきま~す♪









あなたの誕生日はいつですか?
2月22日の夢見る乙女な魚座うまれ

誕生日が一緒なのはiモードとXbox(普通はサービス開始とか発売日とかいうんだけどね)
人間も色々いらっしゃるけど一緒でうれしい♪って方は別に…(何気に失礼で申し訳ない)
らーめんつけめん僕イケメンの方とかが一緒
次の日だと皇太子とか亀ちゃんがお誕生日ですねー(関係ないけどさ)

自分の誕生日、その日で良かったと思う?
昔から夏うまれにあこがれてまして
真逆の冬生まれなんて全然うれしくない…

でも2月22日は猫の日♪私の日にはぴったり
それにゆうやの誕生日が11月11日でぞろ目つながり♪
大好きな猫とゆうやと
なんでもいいから繋がってるのはウレシイから今は良かった
犬の日がゆうやの誕生日ならよかったのにねー(残念)


理想の誕生日プレゼントは?
もちろん!
手越祐也くん が欲しい(←バカ)


現実は?
自由、時間、若返りのクスリ、お金  が欲しい(悲しい答えだよねー)
でもこれがあればジャニーズのアイドルのゆうやを思う存分楽しめるんではないかと???


今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているモノはありますか?
子供たちがくれた手紙とかはちゃんととってあるけど☆
過去にも色々あったんだろうけど…あんまり覚えてないな…

やっぱりね、ここ数年のお友達からのハピバメールは素直にうれしい、ありがとう
あとね、今年お花が届いたんです
この歳になってお花もらえるとか思わなかったんでうれしかったな


逆に貴方が今まであげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
なんだろな?過去の記憶ほとんど残ってなくて
サプライザーじゃないしなんもしてないのかもな


人の誕生日は覚えている方?
ぜったい無理
家族のすら覚えてない、覚えられない
お友達のも覚えられない(ごめんなさい)

どうでもいいわけじゃないんだけど
覚えておく記憶の部品が私の脳内にはないんだと思われる…


いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
これからですか????
としの数だけの薔薇って若い子に贈るものでしょ

もちろんゆうやからならいくつになってもウエルカム(ここ需要!)

バラじゃなくていいのなら…
遠い昔年下の彼にチューリップの歳の数だけのお花もらったよ
(そんな時代もあったのよねぇ…タメイキ)


自分の誕生日の月の数だけ回してください
2月生まれだから2人ね♪

どうしよっかと迷ったんだけど

では、手越担の同じ東北のお友達
ひとそらさん と 苺ちゃん

ヨロシクです

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
