///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

す~べ~て~を~さらけ~だして~

寝不足でふわんふわんします

おとといまでもくらっくらしてて
なんかまっすぐ歩けなかったんですけど
春だな~と思ってました
季節の変わり目弱いの

でも昨日急に自由な時間が出来ちゃって
いきなり元気になったーーーwww

日頃どれだけストレスかって今更よくわかったよ



ということで
昨日は池ポチャ祭り見て丸太祭りみてラスケーCMひたすらリピしてスロー再生して

こちらでは見れないCMもすぐ送ってくれて

ホントお友達には感謝
いそがしいのにありがとう

30秒の車から降りてくるゆうや
かっこいいねぇ~

プールに飛び込むとこも
スローでみると一段とやんちゃでかわいい

気になるのが足元
ゆうやのすね
足が見えるっていいねー

ゆうや
やっぱり結構毛深い
あのかわいいお顔からは想像できないんだけどね


で、最後にスノエクみて寝よーって思ったのが間違いだった
ネバエンつけたら
スノエクだけじゃ終われない

やっぱり歌ってるゆうやも 好き
踊ってるゆうやも好き
スノエク好きだなー
こんな風に踊る曲テレビで歌ってほしいなー

恋のABO期待できる?
















でも今回もまたレコメンで初オンエアとか??
聴けないってば

少クラもNEWSがゲストに決まったとか?
いいなー行ける方
申し込むとかなんとかより最初っから行けないし




うそうそDVDもフラゲしたよ

アマゾンさん 出来る子!

(で、毎回運送やさん違うのってなんでなの??)

特典のお箸がかわいい
でもこれもったいなくて使えない

っていいつつも
あんまり期待してなかったんですけどねー
でも買いましたよ
やっぱり若だんなが大好きだし
一枚でも売上げ上がって欲しいから

コードブルーと雲泥の差じゃない?
メイキングとかクランクアップ映像とかちょっと入れてくれたらいいのに

(ってみてないから知らないだけで入ってたりしてないよね?)


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
