///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

これがこ~いのABO♪

ゆうやが好きすぎてどうしよう…
多分今日は手越担みんな思ってるよね

NEWSのうた割りには普段から特別こだわりないんですよ
だってどこ歌ってても
ゆうやの声は聴こえるもん


あぁ~でも
ABOの
うわさどおりの大サビ

私にはどういう言葉で表現したらいいのかわかんない

でも
この人はなんて聴いてて気持ちいい声出すんだろう
やっぱり私はこの声が聴きたいんだよ大好きなんだよ

手越祐也の声とうたを愛してる
またまた再認識しちゃったよ


だけどあんまり好きすぎて
聴いてると息できなくて

苦しいたらもう

ゆ~れるかげ
み~つめあう
ふ~たり抱き合えば
これがこ~いのえーびーおー

この歌詞のどこが好きとか書きたいとこだけど
部分部分全部好きでここって言えない

最後のフェイクも
ゆうやらしくて
ステキ





フルオンエア
聴けないと思ってたら
聞ける時間にオンエア
ありがとーレコメン

でももう眠くて眠くて
そんな時の翼くんのα波はかなりきついし

でもABO聴いたとたん目が覚めちゃったwww

お陰で今日も寝不足




では曲とズームでみたPVの感想を

しょーわですね、これ
賛否両論あるかもね

でも私は好き(しょーわの人間だからですかね?)
パーティ盛り上がるよねーこれ
ヲタ芸したくなるしwww
あー早くパーティ呼んでください


you達何型?が慶ちゃんなのはなんででしょう?
(念のため書くけど私だれが言ってもいいよー
自担さまにはこないだろうけどきたらいいなー)

慶ちゃんなのは
やっぱり一番チャラから?www
ホントにそんな風に声かけそうだもんね

PV慶ちゃんかっけー
ゆうやももちろんかっこいいしかわいいし
でもチャラくてかっこいいのはやっぱり慶ちゃん
でもシゲさんもビジュいいなぁ
あーがーれのシゲさんのとこ好きすぎる

てか全部好きです、この曲
ぴぃの金パにはびっくりしたけどさ

ガシガシ踊るかな~?
ゆうやかわいいだろうなぁ~

テレビで歌うのが楽しみ

でもMステ番協はいりそうでやだわ
それとサマタイコヤシゲラップみたいに
大サビカットだけはやめてね










マジでエイプリルフール面倒くせぇ。
っていうぴぃがかわいい

ゆうやもまた誰かにいたずらしたのかな??







最後にブツブツ

めざましさん
めざにゅ~ってめざましテレビですか?

めざにゅ~は
見れない地方多いんだってば(怒)

私的にはどーーーでもいい話題で
またもってかれちゃたって
やつですかね?

とかいいながらもヒロ君結婚て
どうでもいいけど結構衝撃受けましたけどね

ヒロ君が結婚すんのは別にいいけどさ
ヒロ君の年齢…
だってさ~まだ24だよ?
みんな結婚するのが普通の年齢になっちゃったら困るじゃん

ゆうやはあと3年後だよ
ゆうやが3年後に結婚しますとか言いだしたらって思っちゃう
3年後なんて心の準備絶対できてないから…

ゆうやは3年後なんて
ぜったいダメ!



fc2も
昨日からメンテナンス長すぎるから
















あとさ
コヤシゲさん
テレビでる前はうたの練習してくるように!


ここ読んでイラッときたかた
愛ある忠告ってことで読み流して

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
