///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


NEWS

PV感想番外編

本日2個目
暇なわけでもないんですがw

とりあえず
やっとABO予約行ってきました(遅っ…)
じゃんぷくんの予約票はあるのに
NEWSの予約票はないっていう近くのツ○ヤ
なんでそんなにNEWSだけ扱い悪いのよ
と思いつつフラゲしたいんでそこ行きますけどね



ABO
zoppさん的には…
濃いのか…(笑)

zoppさんがNEWSに作る曲好きですねー
zoppさんだからじゃなくてzoppさんが作る歌詞が好きです(一緒か?)
でもzoppさん自身も好き
NEWSメンのことよーくわかってるかんじなのも
温かく見守ってくださってるかんじなのも好き

zoppさんが書いてくれる
『恋のABO大解剖』が楽しみです
言葉遊びとか私がきづけないとこ色々あるんだろうな
書いてくれるの
CD発売されてからだっけ?

サマタイが『妄想+願望』ストーリーとか
大解剖読むまでわかんなかったもん
知らなきゃ恋が始まるカワイイ歌だと思って聴いてたはずなのに
それ読んでからこの曲がますます好きになったし
あほすぎてかわいいwww

ABOも楽しみ



ってことで続きからもアボPV感想番外編

本編も書いてないけどwww



とりあえず
あんたテゴ担でしょ?って怒られそうで気がひけて普段なかなか書けない慶ちゃん萌えネタ


手越オンリー担さんは読んでも面白くないだろうから
読まないほうがいいです

あぁー
小山担さんも読まないほうがいいです、多分

でも大した内容でもございません
自己満ブログですし♪








とりあえず最初に念をおしますが
私は手越担




恋のABO PV

バカみたいにハードリピ中(とかいっても大して時間ないんでほどほどですけど…)

好きすぎる

手越さまももちろんだけど
とりあえずこのエントリーでは手越さまは別にしといて



慶ちゃんがかっこよすぎ
リアルでの私の好みど真ん中

いっといきますけど私チャラ男が好みのタイプじゃないですよwww
チャラ男は好きじゃないですけども
慶ちゃんはチャラいほうが好きってことです

慶ちゃんが私のリアルな好みのタイプなんであっち系(どこ?)の妄想も可能なわけで
スーツフェチな私にとって
慶ちゃんのスーツ姿
最強なわけです
あの姿で迫られたら多分絶対拒否できないし(ってないからそんな心配必要なし)

あの全体に細いシルエットとか
腰とか下半身のラインとか…
特にキラキラしてるスーツとかもうねぇ
(銀ラプ慶ちゃん


でね
夢でね
私、慶ちゃんに口説かれたことがあるんですよ(はい、バカです)

その夢で私を口説いてるときのお顔が
あのABOPV映像の通路で女性とすれ違うときの慶ちゃんの表情そのものなのwww

夢の中の私
その慶ちゃんにくらっくらしてました
もちろん拒否しないですっかりその気

自分の夢って私が想像してるわけでしょ

もーワタシ何想像してんだか(><)
PV映像に
想像通りの慶ちゃんがいて
見るたび夢のドキドキ思い出してドキドキするんだよね

ほんっと慶ちゃんかっこいいわ~

バツも好きだけど
奪いたいのとこタバいって(≧▼≦)

なんどみても6人並んで踊ってるとこ
慶ちゃんばっかり目がいくんですよ
ぴぃが美しいんだろケドどうしても私はやっぱり慶ちゃんだな

手越さまがいなかったら
今頃小山担だったのかも???
って思います、はい

あーなんかごめんなさい(>_<)

エントリー下になるように
また時間詐称しとこう…

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
