///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

新学期

新学期ですねー

わたくし
もう
精神的にいっぱいいっぱいです

今日から学校が始まりました

非常に遠いところにある学校なため
事前に実際どうやって行ったらいいのかと娘と電車乗ったりバス乗ったり
提出プリント忘れないように気を使い

やっと今日から登校

娘に弁当をつくり
とにかく行けばいいから(いいのか?)
どうしてもいやになったら行方不明にはならないでちゃんと電話するようにとか(いいのか?)
とにかく少しは笑顔でとか(やっぱり若い子の笑顔は最強だよ)
親バカ全開で送り出し…任務完了
結局義母はバス停まで一緒についてったしw

(で、帰ってきたら帰ってきたで
多分ひたすらあーだこーだと私に愚痴るんだろうと
まあそれで明日もまた元気に学校行くならそれはそれで聞くよ)


その後
今度は息子をフリースクールへ
こちらも約9ヶ月ぶりの登校ですよ
(何日いくんだろう?とか思うけど行くっていうからね)


そんな中
あれ?今日のKちゃんNEWSゆうやだっけ?違うっけ?とか
家出る寸前にいいとも録画してなーーーいとか

ほんっと私容量少ないな
とりあえずABO PVみてもう少しがんばろ




今日は少クラ収録ですねー
どなたかが書いてくれるだろうレポが楽しみすぎる

でもゆうやの髪が不安なんですよー
ゆうやったらテレビ露出の前は
気合入れて(?)髪型かえてくるからさ
今日はどうなんてんだろ?
ゆうやのピントずれてなきゃいいんだけど…

今のくるふわのままが希望なんですけども???

(とりあえず金パじゃなければなんでもいいけどさ)



いっぱいいっぱいといいつつも
ローソン待ち受けは先週の金曜日にコンプリート完了

どっちにしろ
待ちうけにするわけでもないのに
どうしてもこういうのはがんばっちゃうよねー
ついつい日頃の収集クセがでるっていうか
一回目に祐也がでればそこでやめるんだろうけどね
3人揃ったんなら全部そろえちゃえ!な

でもそんなに期待してなかった(失礼)
最後にもらえる着せ替えツール
朝はおひさまが上ったり夜はナガレボシが流れたり
めっちゃかわいいじゃん

メニュー画面とかって
メンバーがランダムで表示されるのかな?
それでゆうやが出るとそれだけでテンション上がる

チャームは当たってないけどもう充分満足♪
終わりっと


実はいい加減食べ○きた…(ゴメン)

ローソンはポテトがおいしいと思うよ、うん
ポテトのキャンペーンならもっと食べれると思うんだけどな



プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
