///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



NEWS

愛のマタドール

アルバムは全部聴けてません222


あちこちさらっと聴いただけ


感想書けるほど聴けるのはいったいいつだろ?って感じだけど356


 


とりあえず



「愛のマタドール」


「楽しめばいい 欲しいだろ」
「楽しめばいい 嫌いじゃないだろ」


やだ もう~何いってんの402


 


でもそういわれたら


「別に391」って絶対いう(笑)


 


ついつい一曲目からリピしちゃって先にすすまないじゃん398



もうそんな歌歌えるほど


大人になったんだね~(母目線221)


 


でもシゲがいってたように
似合ってる238



シゲの声


いいね~238


エロ~い(笑)


 


 


 


昨日はおともだちとメールして


軽く凹み・・・


(っておともだちのせいじゃなく私が送ったそのメールにだけど)


軽いつもりがあとからどど~っ ときた



こんなはずじゃなかった393



思わぬことで自分の心に気づかされてびっくり


思ってる以上に


テゴに嵌ってる自分に気付かされたよ・・・



なので


「愛なんて」


聴いてないの(笑)


今ちょっと嵌りすぎててあれ聴いたら絶対 タバイ356


 


ははっ


痛いやつ・・・355


 


 



昨日またまた例のサイトでこないだの少クラの慶ちゃんみました♪


慶ちゃんあの服 タバ~イ363


実はweeeekの慶ちゃんの衣装あんまり好きじゃなくて



私は絶対こっちのがいいよ~


やっぱり慶ちゃんかっこいい345



それに歌


あれ歌ってるんだよね???


慶ちゃんうまいじゃん(上目線ゴメン356


 


テレビの画面でみたいなぁ~


ご無沙汰続きだけどお友達にお願いしようかなぁ・・・


 


もちろん


昨日も「ゴメンネジュリエット」また聴いて


ぴぃにもしっかり心持ってかれました345


聴くたび泣きたくなるんだけど・・・


 


って誰でもいいのか状態ですけど356


でももしかして


これってテゴから逃げてるだけ????


 


やっぱりイタイな356


 


 


 


って朝から書いててこれしかかけない・・・


追いつかないよ(汗)


またUPするかも???

お久しぶりです♪

ご無沙汰続きのお友達は私かしら…??って思ったので、ちょいとお邪魔してみました (*^^*)
もしそうなら、ご連絡をお待ちしてま~す♪
私はblogも最近放置気味で…(汗)
NEWSもバレー関連もネタいっぱいで、ついてくだけで精一杯です~ (;^_^A

☆cocoママさんへ
お久です♪
はい、ここに書いたお友達はcocoママさんです
お忙しそうなのにコメントいただいちゃったv-356
すみません
でもうれしい♪

娘さんのお誕生日とかコメしようと思いつつ・・・時期を逃しちゃって(汗)
後でメールしますねv-283!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
