///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

KちゃんNEWS

O型でしょ?って言ったなー

確かにかなりずぼらだけど…

こだわるところはめっちゃこだわるのがO型なんだぞ~
まっすーみてればよーくわかるでしょ???

私だって
マイパソの上でおせんべい食べられるのなんか絶対やだもんね
画面触られるのも絶対イヤ
もちろんゆうやなら許すけどさ…(これこないだも書いたよねw)

慶ちゃんのいじられキャラって
ただ、ゆうやに懐かれてるだけなんじゃ???

それ
いいなー慶ちゃん


指使い、口使い
そりゃー君達は間違いなくそっち系であたまんなかいっぱいでしょうwww

聞いてる私は爆笑でしたけども
(あ、まだ笑える…とホッとしてる自分もいたりして…意味不?)


とにかくゆうやはかわいーよ


カバンチェック
期待したのにぃ
マネージャーのカバンて

2人が楽しそうだったから
それはそれでいいことにするよ、うん




昨日の少クラ収録は
NEWSはABOだけ
ぴぃがMOLAとか…

もう一曲くらい歌うかなーって期待してたのに残念

でもゆうやがふわゆるパーマだったってことで
大サビ歌ったってことで
靴も真っ白じゃないってことで
なんの心配もなく放送を楽しみに待ってられそう
よかった、よかった

NEWSがホストスーツって
そういう衣装初めてだよね??
Mステとかもゾヒそのかっこでね
トラボルタ衣装でも別に私はOKだけどねw






今日は午後からまた息子とデートです
今ちょうど桜満開なの
息子花見付き合ってくれるかな


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
