///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



私事

今日3個目のエントリー
呆!!



時間詐称しときます(笑)

今日のめざましうらない
私一位

いい日なはずなのに…


サイアク





ただのグチですので隠します



いや
結構思い切ってかいてますが…
スルーしてくださいませ







朝からまた全否定されました

テンションが
もうどこまでも下がっちゃって
結局いつもの時間に出勤できず

アボPV1時間くらいひたすらリピしてテンションあげてから仕事に来てます

ABOがアゲ曲でよかった


胃が痛いです
そりゃそうだ
食べたモン

あれだけ食べればおなかもいたくなるしw








さすがにもう限界



ずっと思い続けてきたことだけど
身辺整理しようと思ってます



子どもたちが今のような状態なのは
すべて私のせいなのだそうですよ

不登校児もつらいだろうけど
不登校児を支える母も辛いです

アスペも未だに認めず
小さいときから母親の私が甘やかしたからだって

結構頑張ってるつもりなんだけどね

くじけそうなときは誰か支えになってほしい
せめて認めて欲しい
逆に私もくじけそうになってるときに
全否定するような人は
もう側にいたくない

それも甘えだというんなら
もう無理です、限界

これを私のわがままだというんなら
それはそれで仕方ないね




プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
