///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

週末ごと

イッテQ
ゆうや髪伸びたね
かわいくてかっこいい

最近座ってるだけじゃなくてありがたいけど
でもスタジオでしゃべってるだけでも物足りなくなってきちゃったりして(贅沢かな?)

それにQでお休み続いて
しばらくぶりにみると
ゆうやが変わってて戸惑っちゃうんだよね

途中からの祐也
長○はいてるみたいだった…
今年の夏もまたあの足元でいくんでしょうか??





シゲさんごめんよー

入所10周年覚えてたのに
ここに書くの忘れてたー


いいとも増刊号
前回スルーだったから
今回もスルーかと思ったら
今回はCM中の映像が流れたそうで…
見逃した…
実家にいたんで朝ごはん食べてそのまままた寝てた…
見たかったなーもう


うたばんにDAIGOでるって知ってたのに…
Q録画してDAIGOみるの忘れてたしさ


もーダメだな、私(笑)
(相変わらずいっぱいいっぱいの毎日なもんで…)


今日はヘイ予告でるかなー?
これも忘れそうだな
忘れないようにがんばろ(無理っぽいけど…)

今日はもう20日!
4月終わっちゃうじゃん
気づいたらABO祭始まるんだね
今週Mステなんだよねー
なんか全然実感わかない
(Mステ番協はいるみたいなんでやっぱりトラボルタ衣装なんてどうでしょうかね?w
盛り上がるよーきっとw)

JE30秒CMもまたかわいい6人らしいけど
これもうちのとこじゃ流れないモンねー

ラスケーCMもまた流れるそうだけど
これもまた一部地域

ラジオ番宣も
手越さまがでるのは横浜と大阪ですか…
聞けない…

レコメンゲストも10時からって言われても聞けないもんね



NEWSはやっぱり
一部地域限定だけに存在するユニなんだなきっと!





とか…

ひたすらグチエントリーでつまんなくて
スミマセン




とりあえず週末は楽しいこともあったんだけどね

逆チョコとか
間違った使い方しちゃってるゆうやの話題とかw


それと
また息子と花見に行ってきましたよ(笑)
sakura420.jpg

sakura4202.jpg
今回はピントばっちり♪

屋台がでてたんでベンチに座って
どんどん焼き(山形風お好み焼き)食べてきました♪
このどんどん焼き売ってたら絶対食べたくなるんだよね(笑)












ブログ拍手、拍手コメ、メールありがとうございます
ごめんなさい
お返事遅れてます
もう少しお待ちくださいませ







たんぽぽ
桜の下にはたんぽぽがたくさん
たんぽぽみるとね
やっぱりぴぃ思い出すよ

ぴぃは華やかなんだけどね(笑)
でも私にとっては
たんぽぽなんだよね

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
