///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


NEWS

今日はMステ☆

昨日からの大騒ぎに

よりによって今日…
とか思わずにいられなかったんだけど

「恋のABO」で明るくしてやる

やっぱりぴぃはぴぃだ
と思わせてくれる日記

みんなもはっちゃけよ。

そうだねーー
ぴぃとNEWSくんに明るくしてもらお♪


NEWS揃っての久々のテレビ出演にいつもよりドキドキ
私ゆうやのテレビ出演にはそんなにいつも不安はないんだけど
今回もゆうやへの不安はそんなにない

ゆうやは大丈夫

でも今回結構ドキドキ~

慶ちゃん大丈夫かーーー
今回は君の出だしにかかってるからね

中途半端が一番ダメだぞ~





それと忘れずに本屋行ってオリスタ買わなくてはね
明日になると売り切れちゃって探すの苦労しちゃう








昨日BOSSみました

先週よりずっと淳平くんの出番が多くてうれしい
昨日はさ
私じゃなく息子のラスト予想が当たっててちょっと悔しかったw




書き忘れてたけど
レコメン

にゃんにゃんて…
聞きたかったなー

今朝いつもより時間があってテレビみてたんですけど…

もーうんざり

そりゃ本人はよくないですよ

でもそりゃ影響力も大きいと思うけどさ
報道する側もさわぎすぎじゃない?

大人がお酒何杯飲んだって
別にどうだっていいじゃんか

でもお酒は怖いよね
気をつけないと(もちろん私も!)








でまたまたイラッときたのがこれ↓

芸能人だって○もするし×もする
所詮そんなやつらに金かけてるやつもバカだ
(これでも表現かえて柔らかく書いてます)

バカ = 私??????

もう誰が言ったか書かなくてもわかりますよね??

あーやだやだ







もっと優しい気持ち持ちたいな












テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
