///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

Mステ

オリスタは買いました
まだみてません

ナビはうちのとこまだなかったよ


今朝は
夫と義母がいなかったのをいいことに
息子に朝食作ってもらって
昨日のMステリピリピ
それから会社に来ました

今日感想書こうと思ってたけど

まともな感想はまず無理

何度リピしても
ゆうやしかみえない

まっすーがサングラスなくして(?)番協の子から借りたのも(番協さんGJ
まっすーが番協とわちゃわちゃしてたのも
なんもみえなくて後で掲示板みて気づいた

どっちみち
テレビで歌うゆうやみると心全部持ってかれちゃって
感想どころじゃなくなっちゃうし

今頭にあることだけ書いとこ!

ゆうやの半分編み上げの髪がかわいい
トラボルタ衣装バンザイ(ホントにこっちできちゃったよ
番協さん入ってよかった、盛り上げてくれてありがと(初めて思った)
でも番協さんのバルーン(?)と手じゃま(テレビみる側がNEWSメンのフリがみえないなんてありえない)
出だしのテゴマスに萌え
指輪ちゅーは余計なこと考えるのはやめとくことにして(私、乙女だから
でもかっこつけてるのがかっこよかったよ

トークはなんだろね
Mステはいつも期待してないんです(そっから間違ってる?)
あ、今回頑張ってるって思って落ち着かないかんじ(授業参観にいってる母気分)
テゴマスはやっぱり話ふられないとしゃべれないのか…って思うけど
それがテゴマスなのかもなー
あの2人揃うとやっぱりかわいい

歌はやっぱり「ゆうやの腰
かわいいお顔もみたいしダンスもみたいしで大変だよ(うれしい悲鳴)

千手観音
やっぱりテゴマス一緒(笑)萌えるー(気持ちよかったかな?)


ぴぃの髪には驚いた(いいのかあれ???)
でもそれでもやっぱりキレイなお顔がみれて♪

慶ちゃんのリボンは私はあり
YOU達何型?はPVみたいに言って欲しかったかも?
(慶ちゃんのチャラかっこいいのがあんまりでてなくて残念)

シゲあーがーれーだったかな?いいよー
途中でコヤシゲセンターには思わず声でた♪(肯定派)
最後のぴぃ亮センターはやっぱり安定感あり


これくらいしかまだ見えてません(え?みてる?)


ファンじゃない方からみるとどうだったんだろう?って気になるけど
新しいNEWSがみえて
こういうのもNEWSなんだぞーってのは伝わったんじゃないのかな?と思いたい




ミニステのテゴマスもかわいかったね
他の女の子よりずーーっとかわいいじゃんか

でも、これはテレビで見れてないの
山形○レビさん
ミニステも放送してよー



来週のMステは番協なしだよね?
次はかっこよく決めてくれてフルだよね?
期待してます

ミヤネ屋オンエア情報に
■4月27日(月)
▽NEWSが生出演…宮根&公造が直撃します

ってでてますけど
これ
あのNEWSくんですよね?
6人で生ででるんでしょうか?
この番組みたことないんだけど山形だけ一部放送内容違うとかないよね??
他のNEWSで出演中止とかないよねー?
録画忘れそうで怖い

?だらけ(笑)

とりあえず忘れないように
自分の記憶用

山形放送 (YBC) ミヤネ屋 1時55分~3時50分
夜はHEY!だね♪

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
