///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

好き

昨日はひさびさ志村動物園みた
ダイゴの新企画がね
始まったんです
ダイゴはあのテンポが好き
癒される
それとこの番組の相葉くん
やっぱり好きだわ

で、今日
うわぁ波乱爆笑見逃した
淳平くんみるの楽しみにしてたのに

ま、いいけど
ゆうや以外好きだとか言ってても
すぐ諦められる(笑)

ゆうやならどーんと凹むし

こんくらいの「好き」
楽しくていいのにね



今日はQ
楽しみだなー

明日はミヤネ屋とHEY!
こちらも楽しみー

ゆうやがテレビで見れるって思うだけで
毎日幸せー

コンナ日々が
毎週続けば良いのにと
祭のたびに思う

ゆうやがモチロン好きだけど
NEWSってユニがすきなんです、私
NEWSの中で可愛がられてる(いじられてる?)ゆうやも好き

だからNEWSにも番組ください!!!!!
ぴぃが行ってた
いい旅夢気分みたいなの
いいじゃーーーん
でもどっきり系はいやかも?
ヤーの時のだまされたゆうや
あれかわいそうでみてらんない

ちなみに波乱爆笑の淳平くんポジもなかなかいいと思うよ
でもあれユニは無理だね



昨日初めて知ったけど
慎吾くん
撮影って山形きてるんだねーーー

ホント同県あちら方面時代劇の撮影多いな
ゆうやも時代劇どう??(笑)





続きから拍手コメお返事です
Oさんへ
コメントありがとうございます

テゴかわいいでしょぉ~??(溺愛)
シゲの変顔(失礼)私大好きですーー
もちろんオンの2乗のスイッチ入ったシゲも大好きですけども
プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
