///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

今年の夏期待してもいいでしょ♪

24時間テレビ
メインパーソナリティーはNEWS

 日テレサイト

おめでとー
楽しみだよ
うれしいよ



なんか私の頭
完全にサーバーダウン
わけわかんなくなってます

でも今日ブログ書けるの今しかないんで
とりあえず書いとくよ



朝起きて
ぼーっとした頭でテレビつけたらぴぃちゃん
あっという間に終わっちゃって
もちろん録画ボタン押すとか頭まわるわけもなく
ただただ画面みつめて今の夢???とか(笑)

だけど朝なんですよー私主婦で母なんですよー
弁当つめなきゃいけないし朝ごはんなんとかしなきゃいけないし我が家めざましだし
結局まともにみれてませんけども…

実は私こういう番組苦手なんだー
でも
涙より笑顔の多い番組にっていってたよねー
やっぱりぴぃはステキ
さすがリーダー
期待しちゃうよ
(てか手越さんコメントあったんでしょうか?)

去年の時点でもしかしてNEWSって盛り上がったって
嵐に決まって凹んだって
NEWSくんたちファンと同じことしてたってこと?(笑)
その時
まだNEWSじゃなくていいよーとかメールしてたり
嵐って発表なってホッとしたとかいう私の立場は…(ごめんね)


とりあえず私の今年の夏は決まり!行かなきゃ!って思ったけど
観覧当たらなきゃ行けないんだよね

でもさ
地元で大人しくテレビの前ったって
地元はしょっちゅうローカルに切り替わるんだよ
その間のNEWSくんがみれないんだよ
大人しくなんてしてらんない

でも去年みたいに
夏の楽しみなんもない…
他ユニ盛り上がってるのみていいなーとか言ってるより
(結局私はゆうやに会えたけど)

ずーっといいよねー
楽しみいっぱい♪



続いて
昨日のHEY!感想

大サビないなんてありえなーーーい!!!!!
懐メロコーナー1分短くして大さび歌わせてよー
てかぴぃソロもまた歌わないってことにも結構ショック受けました…
たまには歌おうよ、ぴぃちゃん!
まっすーの話も聞きたかったしー

なんかあっという間に終わっちゃったけど
念願の秋川祐也がみれたし
ダウンタウンさんがテゴをいじってくれてるし
Mステよりふりがしっかりみれたしゆうやが楽しそうだったんで
まあいいです
(NEWSがみれたってだけで結構満足しちゃう簡単なファン

次はMステに期待



以下簡単に感想箇条書き
秋川祐也
歌ってって言われたときのゆうやのお顔もかわいいー
躊躇なく堂々と歌い上げちゃうゆうやもステキ
後ろのいつものぴぃ亮の顔も笑える
ついでにぴぃビジュ最高
シゲと大野くんの写真、なぜか笑える…(なんで?)
歌は
ゆうやがあんまり映らないから
うっかり慶ちゃんかっけーとうっとり集中
you達何型?うんやっぱりMステよりずっといいよ
慶ちゃんはやっぱりホストスーツのほうが似合うなー
かっこつけてたほうがいいよー慶ちゃん
こちらもゆうやが映らないんで占いじゃ~×のぴぃの腰にも久々目が…
ぴぃも黒のほうがいいな(ゆうやはトラボルタ衣装のほうが似合う気が…)
カメラさん、あーがーれーのシゲ最後ぼけちゃダメじゃん
千手観音リピしてみたけどやっぱりタイミングずれるのは手越さん??
最後のほうでカメラの目の前にいるこがかわいい



ミヤネ屋もみましたよ
コヤマス登場
うつみさんいてくれてよかったよね♪

生だったんでこの2人ってことで安心して見れました
やっぱりこれはゆうやは向いてないかもだもん
NEWSの話ほとんどなかったけど
B型の規準は手越っていうマッスーGJ
テゴマスコンはって聞かれてがんばりますってこたえたまっすーもGJ

高音がきれいって誉めてもらえてたのもうれしかったよー
手越くんはB型でかなりのマイペースとか色々ちゃんと知っててくれてうれしかったです、ミヤネさん
ありがとー




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
