///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


NEWS

明日は慶ちゃんのバースディ☆

明日はMステ+慶ちゃんのお誕生日なんで
Mステみながら
プリン食べなきゃね(笑)

NEWSくんのお誕生日はいつもはケーキなんだけど
慶ちゃんのお誕生日はやっぱりプリンだよね
(特に根拠はないです)




その前に今日はフラワーとかっていうラジオ番組
我が家、地元FM局でも電波よくないんですけどね
今回唯一地元で聞けるやつみたいなんで
頑張ってみようと思います(笑)




ABO 特典映像のMCのぴぃがかわいくてたまりません
これが私の好きなぴぃ

久々みた野ブタパワー注入ポーズ
思わず野ブタDVDみちゃった♪

彰はやっぱりぴぃじゃんか(笑)
やっぱり野ブタは優しい作品でみてると心が癒される

「野ブタをオレだけの~」
やっぱり今でもかなりときめく

これでドーーーンときたんですよーー
ここから始まったんだよ、私
なんか原点に戻った気分

ジャニには絶対はまらない!
そう決めてた私だったはずなのにー

今じゃどっぷりはまってるし

って楽しいからいっか♪



続きから思い出話




昨日と今日(4月29日30日)
今年もこの日がきたなーって
毎年思う日

あの時…
メン愛読んで泣いてシゲ猫読んで泣いて新聞買いに走って泣いて(泣いてばっかり)
いろんなこと思い出す

なんか
命日みたい(笑)



30日はNEWSが休止前コンオーラス
私は前日(29日)のみのコン参戦だったんで
30日は授業参観中子どもの様子など上の空で
窓からみえる青空眺めてたっけ

もう3年たつんだね

嬉しい事になれてないNEWS担で
何もないことになれちゃってるNEWS担なもので(笑)

24時間TVとかABO発売とか特典映像DVDとかテレビ出演とか
いっぱいあって完全にワケワカメ状態がつづいてる私

冷静になろう…
そう思っても無理みたい(笑)

ふわふわしてますけども…

あれから3年たった今

こうやってNEWSを見ていられる自分が最高に幸せだと思ってます

プラベがもう一年以上ハードな状態なのに
それでも普通にしていられるのは
ゆうやとNEWSがいるからだと思ってる
ゆうやとNEWSくんたちの笑顔みるだけで
たくさんの元気もらえるんだよ

これから先も
自分に出来る範囲でNEWSをみていけたらいいな♪と


それと同時に3年前の29日は
私が始めてコンでゆうやに会えた日

ぴぃに会いたくて行ったコンで
ほとんどぴぃしかみてなかったと思うんだけどね

でもあの時のてごにゃんの顔
なんかちゃんと覚えてるんだよね
今とは別人(笑)
今と違った意味でかわいかったなー
まだ18だったよね
高3か…
頑張ったねーえらいよ(ここ、完全に母目線です)


私にとっては
かなりハードルの高かったコンへの道
あれから随分私の周りは変わっちゃったけど
私も頑張ったんだよー
あの時頑張っていったから
今の私が存在すると思ってる

今の私に後悔はありませんので…
これから先がきついけどねー

うん、やっぱり頑張らなきゃね

って締めがわけわかめでスミマセン




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
