///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

今日はMステ

ぴとっ

STのゆうやとぴぃ

いいなー
ぴぃちゃん私と代わってください

いえ
そう思う前に
ゆうやったらぴぃに何やってんのよ…
って思ったよ
以前だったら絶対目にしないようなショットな気がするもん
逆な気が?

成長したな、ゆうや(笑)

勝村さんのといい
最近のゆうや後ろから?がいいのかなぁ??

ってなんか余計な妄想しそうなんであとはやめとく


今日はMステ
今日もリアルじゃみれないけど
あとでゆっくりみます
楽しみ~

ゆうやの大さびはモチロンだけど
ぴぃも
「すべてをさらけだして~」のパート歌ってね!
今日はみなさんいないから大丈夫かな?


私が自分でみれるABO出演番組はこれでおわり
あっという間に終わっちゃうんだよね(淋しい)

でも今年は24TVって先が決まってるからね
予定があるっていいねー


Mステのあとは
5月3日(日)「ザ少年倶楽部」と 
5月6日(水)「魁!音楽番付~Vegas~」

リアルではみれないけど
お友達のおかげで後でみれるんでこれも楽しみ



JEのラジオテレビ出演情報がまた更新されましたねー

■TOKYO FM「ディア・フレンズ」 NEW!!
5月4日(月) 11:00~11:30 ※手越ゲスト出演 
NEW!!

これは聴ける~よかった~でもまたFM…
ま、この番組はいつも聴けてるから多分大丈夫(ほんとかな)





ちょっと連休前でテンション下がってます…
休みがイヤで仕方ないんだけど

私、仕事大好き人間みたいだね(笑)






テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
