///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

Mステ

まず、昨日のエントリーの修正です

私がみれるABO出演は昨日のMステで終わりって書いたけど

お友達情報だと(ありがとー)
魁!音楽番付が
山形でも多分みれるんだってー

いつのまにみれるようになったんだろう??
ただ一週遅れの曜日違いらしいです、多分

ま、みれるだけいっかと思おう
みれないよりはマシ





では
Mステ感想
手越担ならそりゃもうあれですよね

大さび

リアルで見れてなくて
お友達に「タモステすごすぎ!!」ってメールもらってたから
一段と期待のハードルあがってたんだけど(笑)

ホントすごい

なめまわすようなカメラワーク
ありがとー
でもいいんですか、これ???
もーーあたまんなか浮かんでくるのはあれしかない(書かないよ 笑)
実際にこんな近くで見れる人いるんだろうね…うらやましい(結局書いてる)

スローでみるともうもう
目元と口元のアップで別印象…
鋭い目元に「あーこの目元がすき」「この瞳がすき」
口元で「んふふ…やっぱり口元からアゴ、首のライン好きだ」と
って結局全部すきなんだけども…
なんど見ても飽きなくて好きすぎて苦しい



では色々簡単に
ぴぃソロ期待してたんだけどー
まさか「テレビの前のみなさん」とくるとは(笑)
いえ嬉しかったけども…

昨日のぴぃって…
なんかまた線が細くなった?痩せたの?以前のぴぃに戻った?
人間ぽさがまたなくなった
儚げなかんじでめちゃくちゃキレイだったんだけども
ほっとけない感じがちょっと困る

最後に亮ちゃんぱしっってしてるとこめっちゃかわいい

あーがーれーのとこかっこいいシゲさん堪能しようと思ったら慶ちゃんとのツーショ
慶ちゃんかっこよくてもううっとり
慶ちゃん髪切ったよね?かっこいいよー

しげ
うちの娘がなんか目が行くって(笑)
そうなんだよ
小山の小山による小山のための曲は確かだけど
私はシゲの曲でもあると思うよ
基本イケメンなのにはじけてるシゲがかっこいい

まっすーはまた髪色が変わって
鬼太郎みたい
私的にはもう少し茶色いほうが髪のさらさらめだっていいかなー

トークも先週に引き続きみんなで参加型で
頑張ってる感がうれしい

千手観音のスロー
ファンがやることそのままで笑えましたよMステさん
もっと笑えたのは渋滞でトイレガマンしてるイメージ曲だよね
こういう笑い好きだな


簡単に書くつもりが長い
まだまだ書けるけどやめとくよ


ひとつ書き忘れたんで追記
娘が
女の子がいるよ…って

そう手越様あなたです
どうみたって女が男装してるようにしかみえない(呆)って

最後にひとこと
髪型はそーーーんなにこだわらない溺愛担だと思ってるけど
前髪はあったほうがいいと思う






  









CDの感想も書いてませんが
明日から連休
多分パソも触らない状態で完全に私は浦島太郎

お友達のみなさん
なんかあったらメールよろしくですー!










テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
