///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

ディアフレンズとヲタ誌とオリコン1位

恋のABO
5月11日付オリコンシングル週間チャート 1i位
おめでとー

パソからしっかり離れてましたので
しっかり遅くなっちゃった
おとといツ○ヤみにいったら
通常盤が一枚もなかったよー
NEWSの扱いイマイチよくないお店なのに売れててよかった♪
(初回限定はまだまだあったけど)



久々更新ですー
ここには書けませんが毎日忙しかったです
なんかあっという間に終わってしまった…
なんもしてませんし(笑)
自分がブログやってること自体忘れちゃってるみたいな(笑)
私はパソ依存症かと思ってたけど
なきゃないで生きていけるじゃんね(笑)


あーでも
ちゃんとディアフレンズ聞いてテンション下げて
ヲタ誌みてテンションあげて
とかその程度のことはやってます、うん

今更ながら感想を
ディアフレンズ
結局赤坂さんて何型なんだろう?と疑問のまま終わってしまいましたよ
話かみ合ってないふたりだなーと(笑)
なのにサッカーの話しになったらもりあがっちゃって…
やっぱり今のゆうやの頭の中はサッカーばっかりなんだな(笑)
あ、別に私自分に興味ない話でも
好きなこと楽しそうに話すゆうやは嫌いじゃないです
でもさーさすがに恒例の「音楽の神様が…」の質問に
サッカー上手く~~って
お~~い!!!手越ぃー!!!
君は歌手でしょ?じゃにでしょ?プロのサッカー選手目指してるんじゃないでしょー
なんでこういう時にそんな返事になる?????

他担のお友達にメールでグチって
「そこらはやっぱりマイペースな番長なB型だな」
とか
「男はのめりこむほどの趣味持ってる方がいいよ」
とかの返事もらって

なるほどなるほど…

でもやっぱり私はB型男にはついていけない…と思う…
そのわかりやすいところがやなんだよ
でもゆうやは特別、やっぱり好き


ヲタ誌もおとといだったかなー?
売ってたよって教えてもらって速攻本屋へ
3誌ともぴぃどしたー?のビジュ(ステキって意味だよ)
一身上の都合のワニのイラスト
なんで?ワニ嫌いだから?
それに突っ込むテゴマスを嬉しく思ってくれる話とか
ぴぃったら最近わざとフリーダムになってるのかな?とふっと思ったりしてね

ゆうやはW誌が一番好きかな
衣装はP誌のほうが好き
ニットはやっぱり慶ちゃんのほうが似合うと思う
P誌の自分の国をつくるとしたら
「国民に何がひとつのスポーツをやってもらう」
いやです、私

ついでに先月でたヲタ誌のほうも
「全身ペアでもいいくらいだよ(笑)」
で力抜けました…
運命的な出会いとか
ずっと手をつないでるのもOKとか

あーもうわかったわかった
やっぱりゆうやはそういうタイプだよね
いいんじゃないかな…勝手にやってれば(笑)

でも一番力抜けたのは
「小山とWデートしたら、楽しそう」って書いたキミ!
私が慶ちゃんの彼女になったら
Wデートでの2人にイチャイチャされて
シゲにひたすらヤキモチやいてそうだわ(呆)






続きから拍手コメお返事です



Oさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい

MステNEWSくんみんなかっこいいですよねー
Oさんもやっぱりそうですか
間近でみたい??

でも近づけるほど側にいても絶対自分から近寄れる自信ないですね、私(笑)

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
