///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手越祐也

猫バカ

5-7p.jpg

ぴーの手前に写ってるのは私の腕ですw

そう私
ぴーに腕枕してさしあげてます

だってこんな顔されちゃあいやだっていえないでしょ(溺愛)

ぴーはとにかく人間大好き猫なんで
いつもどっかにくっついていたいっていうw
小さな子どもと一緒
いや自分の子どもよりもきっとかわいい
自分の子どもには一人前の大人になってもらわなきゃいけないって責任もあるから
ここまで甘甘にはできない


ぴーみてるとゆうや思い出すんだよー
私はぴーをみるのと同じ目線でゆうやみてるんじゃないかな

慶ちゃんにじゃれてるゆうやとか
ぴぃにぴとっってしてるゆうやとか
かわいくてかわいくて
猫がじゃれついてるみたいに見える




webにMステレポでてましたねー
ますてごしげで並んでご飯
年下組3人想像だけで萌える

かけ声はイヤホイ!なんだね
私としてはうりゃほい!だけどな

ゆうやのイヤホイ!に「かわいい(笑)」って慶ちゃんたらw
前もゆうやのこと「かわいがるしかない」みたいなことどっかで言ってたし
慶ちゃんからみてもゆうやは猫にみえてるんだろうか?とふっと思っちゃった





なんかまたまたスミマセンなエントリー
こんなこと思ってんのきっと私だけだし


猫バカと手越病末期症状ですかね…







テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。