///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


NEWS

Break Point!とぷいぷい(追記)

昨日の夜は


山形で唯一みれる手越祐也コメント出演「Break Point!」


みるために1時半までおきてました


で今朝は5時半起き


この歳で4時間しか寝ないのはきついわ~


 


でもねぇ


やっぱり見たいし・・・


この番組初めてみたけど


「ドワンゴ」提供だったんだ・・・


ということはweeeek着うた(着メロ?)のCMくらいは見れるってことかな?


でも未確認です


テゴ見終わったらすぐ寝ちゃったもん(汗)


 


テゴ かわいい345


グレーのカーディガンで


胸元すっきり345


HEY!と同じネックレス?


 


着てる服で肌色が変わるせいかな?


ちょっと大人しめなかんじ?


 


テゴが話すと


つい「うん345 うん345」てひたすら聞き入ってしまう(笑)


何しててもかわいいなぁ345


 


最後にPV紹介で小首かしげるもかわいいの~345


やっぱりテゴ あなたはかわいい345


 


 


きのうの関西ローカル


夢の国にUPされてたね


 


早くてうれしい


早速見ました426


いつも思うけどあの番組いい


 


 


「錦戸くんは
もしかしたら
少し甘えんぼだ!!」


上から目線のテゴ(笑)


テゴが亮ちゃんを膝枕?


かわりたい・・・398


 


 


テゴの自己中のとこで


メンがいすに座るとき


ぴぃちゃん最初左はじに座ってて真ん中あいてたよね?


一人足りないから偶然真ん中あいちゃった?


 


座る席順決まってない自由なグループだって


山田さん呼びのアナが書いてたけど


 


あれテゴが最初からいても真ん中がテゴってことはないよね?


 


ぴぃがはじに座ってるのみたとき


ぴぃやっと楽になったのかなぁ?って思った


 


これまでは自分がリーダーだから


みんなをひっぱっていかなきゃ!って


一人がんばってたのかな?って


それが今は


自分が座りたいとこ座ったのかな?って


 


これからどんどんそうやって少しずつ変わっていって


もっともっといいユニットになるといいよね


 


 ってこれ私の勝手な想像なので


苦情は一切受け付けません222(笑)


 


  


38追記


しっかり忘れてたけど


今日って


レコメンにぴぃちゃんと亮ちゃんが出る日?


電波入んないもん356


12時からしか聴けないな・・・


てか起きてられる気もしない・・・


 


みなさんのレポ期待します426

コメお久~

今日久しぶりにパソワーク♪うっれしいよ~!!
nyanちゃんもう見たの!?早いな~☆
私そこまでたどり着けるかしらv-356
今、映画クロサギサイト行ってきたよ~♪
泣いてるね~!!どっかで見たよな!?
でもぴぃちゃんの涙はありゃ使いたくなるっしょ!!
新しいキャッチコピー見ただけでやられましたわ☆笑

で、NewSの中のぴぃちゃんは最近安心しきってる感じでまた違った意味でいいんだよね~
端っこにいるぴぃちゃんて優しいお兄ちゃんオーラ全開で大好き♪
で、エントリーとちょっとズレるけど、やっとCD聴けたよ~v-344
もうすごくイイね~!!アルバムもいいけど、Whyのギターとちょっとアナログっぽい音質がカッコいい♪
でも最初のシゲのWhy~が、どうしても「ワァ~イ!そんなに笑えるの!?」って聴こえるの私だけ!?笑
with meはコンの終りの方で歌ってほしいな~
すごくいい歌だね。聞いたら泣いちゃいそうだよ♪
テゴの大サビがたまんない~!でしょぉ~!?笑
zoppさんって憎いね~
愛なんてもzoppさんなんだね☆すごく好い曲。
ゴメジュリはね~もうね~なんてゆったらいいんだろ・・もうどうでもイイッ!!って感じ♪v-347
って、また無駄に長い~ゴメンネ(汗)



☆スママちゃんへ
スママちゃん
ホントコメお久じゃない?ありがと♪
ぷいぷいいいよ~ぴぃちゃんも楽しそうだよ~

で私クロサギの映画サイト忘れてたよ(汗)
コメもらって見に行ってきた
ぴぃちゃんはよっぽど涙が似合うんだね~v-238
それにしてもかっこいいわぁ~v-238
あのHP見ると映画の予告見に行きたくなっちゃうね(汗)

最近のNEWSのぴぃほんわかしてていっぱい笑ってるよね
コンのMCで笑ってるぴぃみたい
それ私が一番好きなぴぃちゃん♪

CDでしょ~よかったでしょ?
with meの大サビ最初に聞いたときはもう
くらっと(笑)
てかアルバム全体のテゴのハモリとフェイクがすべてたまらないv-238

そのシゲのやつどっかのブロガーさん似たようなこと書いてたのみかけたな~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
