///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


NEWS

シゲ猫

『恋のABO』
zoppさんが大解剖してくれてます

待ってましたよZOPPさん
大解剖いっつも楽しみにしてるんだもの

さすがに今回は
Bメロ
言葉遊びしてるのはさすがの私も気付いてました
zoppさんらしいなーと思ってました

普段打ち合わせしないような方
って誰かが気になりますね
今回それだけ気合入ってたって考えていいってことでしょうかね??

ラビリンス大解剖も期待してます


昨日なまはげ話
書きたかったんですけどー
明日でいいやって思ってたら
「誰か芸能人の方でもいらっしゃるのですか?」のシゲさん
またまた残念(笑)
シゲには笑いの神がついてるよね



で、なまはげ話
そのお店仙台にあるのと同じお店かなー?
先週知り合いに写メみせてもらいながら話したばっかりだった

その知り合いもそこでお誕生会したそうで
で、知り合いも何で秋田料理?とやっぱり疑問w
やっぱりなまはげさんが結構スリリングで
その場はかなり盛り上るそう

仙台のなまはげさんの誕生日プレゼントは
ケーキじゃなくて
お酒だったってよーw

それと誕生祝にと
やっぱりテーブルに座り
ハッピィバースディーツーユー~♪と
見た目と似合わない一曲歌って帰ってったってw





シゲ猫をその知り合いにみせたかったけど

ぜえったい無理
NEWS担なのは知られてませんし…

だからなんだ?の話題だけど
ちょっと私的にツボったんで書いてみた(笑)


てか稲庭うどん
食べたいな~



それと昨日は木曜日
BOSSみたよ
今期唯一みてるドラマです
なんか見慣れて楽しくなってきた
淳平くんがやっぱりかわいい






あー
ゆうやの話
何にも書いてないや(笑)






テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
