///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

ABO祭終了

だるいです
てか虚脱感?

なんかの花粉飛んでるみたいで調子悪いし
(あ、書いてなかったけどとうとう今年私も花粉症デビューしたんですよ)
頭痛いしくらくらするし
気力がでない

ABO祭終わった後遺症?とか思ってたら
夫もタバイ
あ、こりゃそういう時期か!と納得
どうしても季節の変わり目とかからだがついていかなくなるんですよねー

昨日はお友達にメール返す気力も出ず(ごめん)
Qのゆうやも半分しか見ないで寝ちゃった(重症)

Qは結局今朝みたけど…
なんか物足りなかったかな
贅沢になりすぎかなー
やっぱりゆうやも3人祭りだけじゃなくもっとロケ行けばいいのに
ベッキーみててつくづく思う
それと私はやっぱりゆうやのおばあちゃんになりたい


今日のKちゃんNEWSは・・・
手越くん
寝ちゃいそうだしタイマー書けとこ


てことでABO祭

魁音楽番付とかJEドワンゴCMとかテレ玉のメイキングとか
ユーチューブではみてはいたけど
テレビの画面でやっとみれた
(お友達に感謝です)

これでABO祭私も終了
さみしーな


『魁音楽番付』
長瀬くん
後部座席にギターが埋まってる
未開封の食べ物がでてくる

ワイルド

あは・・は・・
私負けてないな

私の車もワイルドだよ~~
後部座席にスコップ乗ってたりするw
未開封の食べ物もあるw

早い話が大雑把でずぼらってことでしょうかね

あ~でもパソの画面の指紋も許せないとか(でもちゅーは是非して欲しい
仕事の手抜きは許せないとか
電車の手すりは触りたくないとか誰かがはいたスリッパははきたくないし触りたくないとか
(ここらへんはきっとマッスーと共感しあえる)
へんなとこだけはO型で

でもロマンチストだけどリーダーには絶対向いてないし
B型男は苦手だけどB型のお友達は大好きだっていう
なんだかなー(笑)

って思ってることただ書いてるとどうしようもないえんとりーになっちゃうんでやめて



みなさん書かれてたとおり
ぴぃの腰にまわされたゆうやの手
ゆうやがかわいい
女の子みたい
ぴぃテゴだと似合いすぎて嫉妬のしようがないやw

めずらしい並びしてるねー
ぴぃが後ろだとぴぃのお顔が小さいせいか一人だけすごーーーく後ろにいるようにみえちゃいますけども
やっぱりぴぃは前列にいたほうがいいんじゃ…(ごにょごにょ)
見慣れないせいですか?落ち着かなくて困ります

テレ玉メイキング
なんでこんなにかわいいNEWSくんが一部限定地域でしかみれないんだろう
もったいないよ
絶対全国エリアで放送するべき!

手のひらひらが気になるね
(ここ!私としてはめずらしくエロ目線ですw)


鏡にむかうゆうやにもちろんときめいたけど
紙コップ後ろに投げるぴぃがめっちゃ好き
ぐだぐだなフリで踊るまっすーがまたかわいいし
寝てるシゲもやっぱりイケメン








テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
